SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №178(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本- №178」のまねしてかいてみるね

《新刊本が合流するが現れるとする?
そんな世界の神々が東方の通路は…♪
そんな世界に向かったエドワード紺碧のレニー・エブスタインが圧した、古き神々が合流するがこの世界のエブスタイン一族で戦う「帝国の双美姫」美しき皇女アムディーラと再開し、大きな過ちだった相手の続く中で中央庁に向かったよ》週刊少年ジャンプ’09.22号【ONEPIECE】昨日遊びには…!
皇子ゼラフィンがすべてを渡るもの』椹野道流宿敵スカーレットが届いていたの前中央庁がすでにエースを渡るもの』ひかわ玲子魔が入りました男は何と若き皇子ゼラフィンをみせたある男、ここで一体、兄エースは連れて来たすずめちゃんです!
この世界にもなってくれたは塞がれ、かつての第三エクソシストは何を帝国の毒から髪を闇に怒りを挙げた後だったため、力のレニー・エブスタインが長門が声をめちゃくちゃに9年前中央庁がすべてを盗むつもりな力なき幼い長門が入りましたエドワード紺碧の名前が現れるとの通路は、古き神々が現れる。
皇子ゼラフィンがあるの名前が流される!!
彼(彼女)の双美姫のノヴェラ伯爵に読んだと若き皇子ゼラフィンがある男が跋扈し、かつての差が東方の神ヴァイナーテによってノヴェラ伯爵から髪を助けてこられたケシャナ女侯爵のエブスタイン一族では塞がれてこられたの島国に殴りこもうとして取り押さえられる!!
こんなにも圧倒的な演出でヴィオレが関わって行かれたすずめちゃんです。
そして小さな命…。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、キミが一生懸命に記事を書いてる努力は認めるけれど、毎回タメイキが出るのはどうしてかしら?はぁ~↓

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

こりゃ~毒もらった…なんて喜んでるんじゃありませ~ん!しかも世界に届いていたなんて、キミのおバカ加減を世界に広めてどうすんの。もうちょっとしっかりお勉強しなさ~い!

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ポポちゃんは、なぁ~に?写真を少年ジャンプに投稿するつもり?お願い、おとなしくしてて…[たらーっ(汗)]


タグ:BlogPet
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-01 15:06) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-01 15:07) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-01 15:07) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。