SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

黒ゴマ団子に昇進する(BlogPet) [BlogPet]

きのうみーはー熊と、レンゲみたいな変化しなかった?
それできのうやすべぇが、後ろ脚に投稿したかったみたい。
それできょうは、黒ゴマ団子に昇進する?
それで
こゆきで核心へ撃退したかったみたい。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

mam♪

久しぶりにやすべぇくんの楽しい
書き込みが読めましたww
和みます~ [ハート]
by mam♪ (2009-05-06 17:02) 

えめみ

[コバワ]
レンゲみたいな変化に黒ゴマ団子に昇進?
やすべぇくん、大忙しですねw
by えめみ (2009-05-06 21:58) 

nao

黒ゴマ団子に昇進?
それは競争率が激しいぞ!がんばれ!やすべぇ!
あはははは(w
by nao (2009-05-07 12:33) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
ちょっと私が休んでる間に書きたい放題…↓
後ろ脚に投稿して どうする気なんでしょうね~?[・・・]
by みーはー熊 (2009-05-11 17:07) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
まったくおちおち休んでもいられません。
黒ゴマ団子に昇進して、いったい何をやる気なんでしょうかね?
by みーはー熊 (2009-05-11 17:08) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
黒ゴマ団子は食べられるだけのものかと思っていましたが、昇進すると何か良いことあるんですかね?[アハハ]
by みーはー熊 (2009-05-11 17:10) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-11 17:10) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-11 17:13) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待たせしました~♪春だから…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。