SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うま~♪ [おでかけ・美味しいもの]

何だか急にケーキが食べたくなりました。

そこで近所のケーキ屋さん「レーブ・ド・ルピナス」で ケーキを買ってきました。

P1050244.JPG

カルーア

P1050248.JPG

イチゴタルト。

1個だけ買うのは何なので、2個買っちゃいました。うま~♪ 久しぶりに食べるケーキは、ほんに おいしゅうございました(笑)


タグ:ケーキ
nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 21

ぴーすけ君

2色のロールケーキ横から見ると
キレイですね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-23 11:17) 

ぜろこ

どちらも、美味しそ~♪
カルーアには、コーヒーゼリーがトッピングされているんですか?
ひとつのケーキなのに、ダブルで楽しめますね(^^)


by ぜろこ (2009-05-23 17:23) 

kyo

こんにちは!
いちごのタルト、可愛くて美味しそう!
ロールケーキも変わってますね。お腹いっぱいになりそうです。
あ、銅の宝箱が出てますね。申し込みしなきゃ☆
by kyo (2009-05-23 17:40) 

ほるん

う、う、・・・目の毒じゃ~~
イチゴタルトがあまりにも美味そうで・・・

by ほるん (2009-05-23 18:12) 

要

こんばんは♪
ケーキ美味しそうですね~vv
私も急にケーキが食べたくなりました(笑)
by 要 (2009-05-23 22:45) 

たいへー

私も、何だか急にビールが飲みたく・・・(以下略
by たいへー (2009-05-23 22:45) 

エリカ

ケーキ最近ぜんぜん食べてません。
美味しそう(*^-^*)
食べたいです!
by エリカ (2009-05-23 23:54) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ロールケーキ、2色になっててキレイでしょう?上に乗ってるゼリーもコーヒーとミルクの2つの味になってます^^
by みーはー熊 (2009-05-24 00:59) 

みーはー熊

☆くらいふさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-24 01:00) 

みーはー熊

☆c_yuhki さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-24 01:01) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうなんです~。最初、コーヒーゼリーのカップがあったので それにしようかと思ったんですが、こっちの方がロールケーキも楽しめるので こっちにしちゃいました^^
by みーはー熊 (2009-05-24 01:03) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-24 01:04) 

みーはー熊

☆kyoさん
イチゴタルトは、これでもか…というくらいイチゴが入ってて美味しかったです。
ロールケーキは、スポンジ部分とゼリー部分と両方楽しめて2倍美味しかったです^^

あ、本当ですね。また「銅」でしたね。ぜひ当ててくださ~い♪
by みーはー熊 (2009-05-24 01:07) 

みーはー熊

☆ほるんさん
えへへ、美味しかったですよ~♪
by みーはー熊 (2009-05-24 01:08) 

みーはー熊

☆*Leo*さん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-24 01:09) 

みーはー熊

☆要さん
不思議なんですよね。私もネットのお友だちの所でケーキを見たら…急に食べたくなったんです。伝染するんですかね?(笑)
by みーはー熊 (2009-05-24 01:10) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~ケーキを見てビールが飲みたくなるとは…(以下略)爆
by みーはー熊 (2009-05-24 01:11) 

みーはー熊

☆エリカさん
不思議と何だか急に食べたくなりますよね?
by みーはー熊 (2009-05-24 01:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-25 12:29) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2009-05-25 12:30) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願い(BlogPet)天然の癒し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。