SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

美味しいよ~♪ [おでかけ・美味しいもの]

画像だけ撮ってて、アップしてなかったものがありました。

P1040461.JPG

CACAOTIME とちおとめ苺&フロマージュ

P1040464.JPG 

DARS ストロベリーフォンジュ

P1040702.JPG

LOOK ピーチヨーグルト

P1040713.JPG

LOOK ROYAL MODE

P1040943.JPG

LOOK Baskin 31 Robbins

P1050006.JPG

LOOK 塩バニラ

P1040710.JPG

BRUDER 塩と珈琲豆

P1040510.JPG

亀田のゆずこしょう

P1040511.JPG

柿の種ピーナッツ 黒マー油とんこつ

P1040673.JPG

梅柿ピー

P1040992.JPG

柿の種 塩だれ

P1040948.JPG

こんなチョコも発見

P1040951.JPG

Petit Bit しょうゆバニラ

P1040970.JPG

おさつ どきっ 香り塩キャラメル

P1050012.JPG

じゃがりこ BLACK PEPPER

LOOK のキャラメルラテは美味しかったです。LOOK Baskin 31 Robbins は、31アイスとのコラボのようですね。塩バニラは、他のメーカーのモノに比べると、塩味弱めかな。亀田のゆずこしょうは、結構ピリッとくる美味しさでした。柿ピーは、もうないかな~って思ってたんですけど、こんなのが出てましたね。梅柿ピーは、春になると出てくるんですかね。いつもは見かけませんね。塩だれは期間限定とのこと。さっぱり味で美味しいです。Petit Bit しょうゆバニラ…塩の次はしょうゆ味ですかね?ただ塩ほどハッキリした味の違いは分からなかったです。じゃがりこは、黒いパッケージに怪しいキリンさん(笑)中身は美味しかった~^^


タグ:お菓子
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

たいへー

私には、甘さが多すぎます・・・^^;
by たいへー (2009-06-10 10:51) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-10 13:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
あはっ、やっぱりそうかな~?
柿の種あたりだと大丈夫かな?
by みーはー熊 (2009-06-10 13:40) 

kyo

いつもながら色々美味しそうな……[オー]
こちらで拝見して、お店に捜しに行ってみたりしてるんですが、なかなか見つかりません。残念。
by kyo (2009-06-10 21:43) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-06-11 00:07) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
あ~すいません。かなり前の画像だし、限定品だったものもあるので 今の時期ないものが多いですね^^;
by みーはー熊 (2009-06-11 00:08) 

tetchan

おいしそう。
ソネくじいただきました。
by tetchan (2009-06-11 10:21) 

mam♪

お久しぶりです~ [コンニチハ]
チョコレート大好きですw
まだ食べた事が無いのは ダースのストロベリー
フォンジュとLOOK のピーチヨーグルト 
是非食べてみたいです~♪
by mam♪ (2009-06-11 12:17) 

マリンかもめ

梅柿ピー?
これはチェックしなきゃ、ですね^^
by マリンかもめ (2009-06-11 19:15) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-11 22:59) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
美味しかったよー^^
は~い、当たると良いね~♪
by みーはー熊 (2009-06-11 23:02) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
お久しぶりです~♪
チョコ美味しいですよね^^お!なかなかのゲット率ですね(笑)
by みーはー熊 (2009-06-11 23:23) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
お~お帰りなさ~い!
うんうん、柿ピー同盟がんばらなくちゃ…ですよ^^
by みーはー熊 (2009-06-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №183切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。