SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

野菜チョコ?! [おでかけ・美味しいもの]

先日スーパーに買い物に行ったら、不思議なチョコ発見!

それが、これです。

P1050335.JPG

やさいのクリームチョコレート

P1050336.JPG

何と「紫イモ&ベリー」と「しょうが&レモン」!しょうがや紫イモの味はそんなに感じなかったけれど、美味しかったですよ~♪


本当は今日は「蔵の中 -新刊本-」の紹介の日なんですが、記事を書いても全く入力できないでいます。なので現在So-net blog さんに原因調査をお願いしています。旅行のお話も書きたいんですが、そんなワケで書けない状態です。この記事は下書きにしてあったので、もしかしたら入力できるかも…と思い書いています。何が原因なんでしょう?皆さんのところは大丈夫ですか?新しい記事が遅くなっちゃいますが、申し訳ありません<(_ _)>


タグ:チョコ
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 11

たいへー

ソネブロも、チョコのように甘くは無いと・・・^^;
by たいへー (2009-07-01 08:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
こんな状態ばっかりだと、ついつい辛口になっちゃいますよね^^;
by みーはー熊 (2009-07-01 18:11) 

マリンかもめ

たぶん、「ソネくじ」絡みかな~と思われる「なかなかページが変わらない」状態が続いておりました。サクサクいってほしいですよね(><)
by マリンかもめ (2009-07-01 18:47) 

kyo

野菜のチョコ……美味しいなら食べてみたいです。捜さなきゃ!
ソネブロ、なかなかページ変わらないので、合間合間にパソから離れて別のことやってます……[・・・]
by kyo (2009-07-01 21:41) 

ぜろこ

[コバワ]
野菜クリームのチョコなんて、めずらしいですね。
体に良さそう~♪
by ぜろこ (2009-07-01 22:32) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ソネくじ…確かに、そうかも。ようやく終わりましたから少しはマシになりますかね。
それにしても10回近く書いては(コピーしつつ)送信したのに全然入らなくて、ホントに泣きたくなりました(>_<)
by みーはー熊 (2009-07-02 13:31) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
野菜の個性がもっとあるのかと思いましたが、普通に美味しいチョコでした(笑)
やっぱりブログはサクサク書けないとね~。時間がある時なら まだ良いんですが、だんだんイライラしてきて腹が立ってきてました。
by みーはー熊 (2009-07-02 13:33) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あんまり野菜クリームって感じはしないんですが、体に良さげではありますよね。
美味しかったんで、まぁ「あると思います!」笑
by みーはー熊 (2009-07-02 13:36) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-02 13:36) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-03 00:53) 

みーはー熊

☆sazanさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。