SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №190 [本・マンガ]

《新刊本が入りましたよ》

-週刊少年ジャンプ ’09.35号-
【NARUTO】                                                                                             鉄の国に五影が集まりつつあるなか、サスケ一行とゼツもまた鉄の国に近づいていた。ダンゾウを仕留めるためだ。一方、雷影に合流したサムイ一行を尾行していたナルト達も姿を現し、ナルトは雷影にサスケを始末することを思いとどまってくれるよう、復讐が復讐を生む世界を何とかしなければ…と訴えるが、雷影は「力なき者は踏みつぶされる!それが忍び世界の絶対の真理だ!お前が何をすべきか もっと考えろ!」と言い去る。そして、ついに五影会談が開催される。
【BLEACH】                                                                                 藍染に切りかかった平子。その刃を弾き一閃したのは、東仙。さらに切り込もうとした東仙を止めたのは何と狛村だった。「助太刀する」と大声で宣言する狛村。あれ、そうすると100年前って狛村さんいなかったのか?今の隊長達で100年前の事情知ってる人達って、あんまりいないのか。「敵の敵は味方!共闘の理由なんか それで充分だ」と、死神達と仮面軍団が協力して藍染らに向かっていくこととなる。そして白(ましろ)が あのワンダーワイスの声に反応してた大きなモノを倒す。と、狛村と東仙が対峙する場に檜佐木がやって来る。東仙にとっては旧友と元部下。その心は痛まないのか?
【ONE PIECE】                                                                          センゴク元帥が語り出した真実は、聞く者すべてに衝撃を与えた。ルフィの兄エースは、あの伝説の海賊王ゴールド・ロジャーの忘れ形見だと言うのだ。ということは、ルフィとは実の兄弟じゃなかったのか。そして閉ざされていた「正義の門」が誰の指示でもなく開き始め、マリンフォードには海賊船の大艦隊が並ぶ。やがて皆が見守る中湾内の海底から白ひげの船モビーディック号はじめ白ひげ海賊団の船が次々姿を現す。そして…ついにエースが“おやじ”と呼ぶ白ひげが船の先頭に立った。
【AKABOSHI-異聞水滸伝】                                                          翠蓮は、そろそろむらも落ち着いた頃だから戻るようにと花和尚に言われるが、替天行道の役に立ちたいと訴える。そこで替天行道の頭領:宗江(そうこう)は、戴宗の見張り役として替天行道見習いという役目を翠蓮に与える。一方、林冲は仲間にはなる気はないが主:王進を助けてもらった恩義があるので今回の任務だけ協力すると言う。こうして翠蓮・戴宗・林冲の3人は梁山泊攻略のため、まずは梁山泊対岸の小さな酒店の主:朱貴(実は梁山泊第四頭領)の許へと向かう。が、ここで入山テストが行われることに。しかもあの怪力少女:扈三娘(こさんじょう)ちゃんとも再会。試験のためにと鉄の手枷を嵌められるが、戴宗・林冲・扈三娘(こさんじょう)の3人以外の手枷は外れてしまう。これってワナ~???                                                                 【鍵人】                                                                              非道な鍵人デネブを一閃して葬ったツバメ。その力を目の当たりにして驚くチルダ。チルダは、鍵の力を蘇らせ その力によってこの星の王として君臨しようと目論んでいる、デジャニラ・レオニダスの野望をレジスタンスと手を結び打ち砕く。そしてツバメに自分と共に闘い、本当の自由を掴めと言う。だがツバメは、チルダの言うことは無謀で自分は嫌だと言い、砂海の終点までチルダを送る。だが「一生逃げ回る人生か?」とチルダに言われたことがツバメの頭を離れず、結局砂船をぜルに預けチルダと共に行く決心をする。

今回は、ここまでです。本当は何冊か本も読んでいるんですが、ちょっと書いてる暇がないので[たらーっ(汗)]次回にしますね。

【おまけ写真】

P1050796.JPG

クモさんの心電図。ちょこっと山型(下の方)に乱れが…。何か動揺するようなことがあったのかな?(笑)

ではまた、ごひいきに~♪


タグ:本 マンガ
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 16

たいへー

被写体のなったので、
緊張しているのでは・・・^^;
by たいへー (2009-07-28 07:19) 

マリンかもめ

スパイダーマンに負けない技を身に付けた・・・とか?
by マリンかもめ (2009-07-28 09:58) 

BlogPetのやすべぇ

きょうやすべぇが君臨するはずだったの。

by BlogPetのやすべぇ (2009-07-28 14:01) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-30 14:15) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ドキドキさせちゃいましたかね~?(笑)
by みーはー熊 (2009-07-30 14:16) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ん~スパイダーマンみたく飛んじゃいますかね?
by みーはー熊 (2009-07-30 14:17) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-30 14:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-30 14:19) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-30 14:20) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コンニチハ]
いったい何に君臨するのさ?
by みーはー熊 (2009-07-30 14:27) 

ミラクルラミー

見事なクモの巣ですね〜。
この罠にはどんな獲物が掛かるのかなぁ?
昨日、車に乗ろうとしたとき、車と植木の間に
張っていた蜘蛛の巣に顔面から掛かって
しまいました。
罠に掛かった獲物は、あたくしでしたぁ。(Q_Q)↓
by ミラクルラミー (2009-07-31 12:24) 

kyo

蜘蛛の巣って、キレイですよね!
大きな蜘蛛に触りたいとは思わないけど、大きな蜘蛛の巣見るとうっとりしてしまいます。[アハハ]
それにしても心電図って……凄い素敵なセンス!
by kyo (2009-08-01 13:25) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-03 14:37) 

みーはー熊

☆紫仔猫姫 桜さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-03 14:38) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
[コンニチハ]
あはっ、蜘蛛さんの方が獲物かかってドキッとしてたりしてね^^
あ~蜘蛛の巣…知らないうちに いっぱい出来てるんですよね。私もよく引っかかります~^^;
by みーはー熊 (2009-08-03 14:41) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
雨上がりの時の蜘蛛の巣って すご~く綺麗ですよね。
心電図のタイトルは、この蜘蛛の巣見た瞬間に浮かびました^^
by みーはー熊 (2009-08-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。