SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

アイドル相談しなかった(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇは、アイドル相談しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

nao

そうね~アイドルでも最後はああやって覚せい剤に手を染めてしまったりするから相談は必要かもね、やすべぇ。
タイムリーだねやすべぇは
by nao (2009-08-09 10:55) 

kyo

うわあ、やすべぇくん時事ネタ?!
by kyo (2009-08-09 18:13) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
本当にねー。まさか…って思いましたもん。
って、まさか…やすべぇ…あ、アイドルじゃありませんでした(爆)
by みーはー熊 (2009-08-09 21:54) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
時代に遅れちゃいけないって思ったんでしょうかね~。
by みーはー熊 (2009-08-09 21:56) 

みーはー熊

☆SORIさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-10 01:34) 

mam♪

アイドルと言えば最近のニュースを見ると^^;
やすべぇくんに相談しなきゃねっww

by mam♪ (2009-08-12 11:47) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
本当にねー。押尾クンは、こう言っちゃなんですが「やっぱり?!」とか思っちゃいましたが、ノリピーはビックリしてしまいました。両親ともに逮捕されちゃった息子さんの今後を思うと いたたまれない気持ちになりますね。
でも…やすべぇに相談してもね~(爆)
by みーはー熊 (2009-08-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台七夕『おもひで泥棒』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。