SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『男子メーカー』『女子メーカー』 [占い]

またまた、うそこメーカーさんに新しいメーカーが入っていましたので、遊んでみました~♪

蔵の面々は、いかに?

《みーはー熊》

男子メーカー(みーはー熊).PNG

女子メーカー(みーはー熊).PNG

ふむ、古い男・古い女ってことでしょうかね~?

《ダーさん》

男子メーカー(ダーさん).PNG

女子メーカー(ダーさん).PNG

男子だと凶悪で女子だといじられるの?(笑)

《ロッキー》

男子メーカー(ロッキー).PNG

女子メーカー(ロッキー).PNG

あらま、男子だとイケメン?ほ~!でも女子は間引きって、何じゃそりゃ~?

《リク》

男子メーカー(リク).PNG

女子メーカー(リク).PNG

ん~リクの場合は、合ってるんだかどうなんだか、よく分かりませんな(笑)ま、屁理屈言いそうではありますね…喋れたら。

 【男子メーカー】は、こちら→http://usokomaker.com/danshi/

 【女子メーカー】は、こちら→http://usokomaker.com/joshi/

よかったら、お試しくださいませ。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 11

たいへー

いじられ女子・・・いじってみたいかも。(汗
by たいへー (2009-08-21 17:39) 

ぜろこ

ロッキー君、ピッタリですね♪
ちなみに私は「雰囲気男子」「からくり女子」でした。
からくり女子・・・意味不明(^◇^;)
by ぜろこ (2009-08-21 22:04) 

etsu

おもしろいですね~[ハーボット]

最近は、こういう占い?があるんですね。
私もやってみます。
by etsu (2009-08-21 22:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
この時代、いじると訴えられることもあります。ほどほどにしましょう~[ガンバロ]
by みーはー熊 (2009-08-22 00:22) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-22 00:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
雰囲気男子、良いですね~^^
からくり女子は、何でしょう?何か仕掛けでもあります?(笑)
by みーはー熊 (2009-08-22 00:25) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コバワ]
うそこメーカーさんは、ナンセンスなんですけど なんだか面白くって 新しいものが出ると ついついやってしまいます。
by みーはー熊 (2009-08-22 00:27) 

エリカ

[オハヨ]
やってみました~[ニコッ]
サバイバル男子と軽口女子。
軽口女子って最低ですねー[・・・](笑)
by エリカ (2009-08-22 05:39) 

マリンかもめ

ロッキーがイケメン?
イケメンらしい被り物を買わないといけませんね^^;

私の女子版は、「発情」でした。。。汗
by マリンかもめ (2009-08-22 08:33) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
サバイバル男子は、災害時には助かるかも。
でも軽口女子は、ちと困りますねー。
by みーはー熊 (2009-08-22 16:27) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ロッキーの どこがイケメンなんだ~とツッコミましたけど、そうですねー。イケメンらしい被り物…。この間、ペットショップで「殿様ズラ」が売ってましたけど、ちょっと違いますかね?(笑)
by みーはー熊 (2009-08-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。