SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『アイラブTシャツメーカー』 [占い]

うそこメーカーさんで、こんなのも出てましたよ~。

アイアブTシャツメーカーって なんざんしょ?と思い、やってみましたよ。

Tシャツ(みーはー熊).PNG

Tシャツ(ダーさん).PNG

Tシャツ(ロッキー).PNG

Tシャツ(リク).PNG

ダーさん、波乱好き?ん~違うと思いますけどねー(笑) あ、私は眼鏡っ子ですから、当たりっすねー(笑)

でもウチのペット達って、どんだけ食いしん坊?(爆)

 アイラブTシャツメーカーは、こちら→http://usokomaker.com/ilovet/


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

エリカ

さらにやってみました~[ニコッ]
I LOVE 水族館[アハハ]
これは当たってるかも♪
by エリカ (2009-08-22 05:41) 

たいへー

私の場合は、「アイ ラブ 音楽」・・・^^;
by たいへー (2009-08-22 07:56) 

マリンかもめ

「アイ ラブ 適当」です・・・
俺の性格までなんで分かるの?!笑
by マリンかもめ (2009-08-22 08:16) 

水谷

水谷で、試してみました…
…アイ ラブ 制服…!?
せいふk…???[ハテナ]
by 水谷 (2009-08-22 15:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
お~水族館、良いですね~♪
by みーはー熊 (2009-08-22 16:31) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ふむふむ、そうですね。「アイ ラブ 音楽」なら最高ですね。
でも…密かに試させていただいたところ、「たいへーさん」だと「アイ ラブ エロス」。「たいへー」だと「アイ ラブ ポテチ」でしたよ~ん(笑)
by みーはー熊 (2009-08-22 16:36) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
あはは、「アイ ラブ 適当」…良いですねー。でも適当っていうのが一番難しかったりするんですよね~。
by みーはー熊 (2009-08-22 16:38) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
お~「アイ ラブ 制服」ですか。
でも一体どんな制服なんでしょうね。中・高校生の制服もありますし、スチュワーデスさんとか看護師さんの制服もありますし。
by みーはー熊 (2009-08-22 16:42) 

たいへー

「エロス」は間違ってません。(爆!!
by たいへー (2009-08-23 08:18) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ねーさんところは、みんな可愛い感じ(?)でいいですね。
私・・・「アイ ラブ ヌード」でした(--;) ウ
なんと言ったらいいか(^◇^;)
by ぜろこ (2009-08-23 12:30) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
あはっ、じゃ当たりってことで!(爆)
by みーはー熊 (2009-08-23 14:16) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-23 14:19) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あら~、そんなのが出ちゃいましたかー。
でも結構カタカナで違ったり、「さん」をつけただけで違ったりするんですよ。だから ちょっと変えると変わっちゃうと思いますョ。
by みーはー熊 (2009-08-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。