SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

やめられない… [おでかけ・美味しいもの]

どうしてもやめられないものがあります。

それは…やっぱりチョコやお菓子。ねこが居た頃ほど食べませんけれど、チロルチョコには手が出てしまいます^^

P1050275.JPG

P1050276.JPG

チロルチョコ 3色ソフト

P1050274.JPG

チロルチョコ Air in:塩バニラ

P1050338.JPG

アポロチョコ アイスクリーム味

P1050337.JPG

ピュレグミ 沖縄産シークワーサー果汁in

やっぱり新しい味は、試さずにはいられないのでした。

※この記事、何と6月に書いてましたわ。どんだけ埋もれさせてたんでしょ(爆)


タグ:お菓子
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 11

ぜろこ

チロルチョコの、Airb in:塩バニラ食べてみたいです。
これ、シーズン物かな[ハテナ]
もしそうなら、早くしないと無くなっちゃいますね[ガンバロ]

by ぜろこ (2009-08-23 12:36) 

要

[コンニチハ]
チロルチョコおいしいですよね[ハート]
塩チロルは最初は違和感がありましたが、
食べているうちにハマっちゃいました[アハハ]
塩って何にでも合いますよね~[ホシ]
by 要 (2009-08-23 13:20) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
シーズンものではないと思うんですけど。確か この間も見たような気が…。
by みーはー熊 (2009-08-23 14:32) 

みーはー熊

☆要さん
[コンニチハ]
うんうん、美味しいですね。いろんな味が毎年出ますしねー。
塩チロル、気に入ってます~^^
by みーはー熊 (2009-08-23 14:34) 

たいへー

アポロの白と茶色を分離して
食べた思い出があります。^^;
by たいへー (2009-08-23 16:45) 

水谷

↑分離…わたしも、分離して食べるの好きです…^^;
…ポッキーとか、きのこの山とか…[アハハ]
by 水谷 (2009-08-23 20:31) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ふふふ、綺麗に分離できると嬉しかったりしますよね^^
by みーはー熊 (2009-08-24 13:00) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-24 13:17) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
あはっ、水谷さんも分離派ですか?
ついやっちゃいますよね~?
by みーはー熊 (2009-08-24 13:18) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-24 13:20) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。