SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

マンモスの肉?! [おでかけ・美味しいもの]

コンビニに用事があって行ったら、こんなお菓子を発見!何じゃこりゃ~!

P1060087.JPG

パッケージからしてインパクト大。

P1060088.JPG

原始体験スナック マンモスの肉!?

P1060089.JPG

マンモスの輪切り肉をイメージしたチップス…

P1060090.JPG

中身は、こ~んなチップスでした。お味は、ホントお肉~!焼肉のタレ味でおいしいけれど、ちょっと濃いかな。1袋が小さめだから良いようなものの、お酒のお供とかならいいのかな~って思いました。


タグ:お菓子
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 15

みーはー熊

☆yuki999さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-28 15:56) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-28 15:56) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-28 15:57) 

要

[コンニチハ]
おつまみにちょうどよさそうな
お菓子ですね~[アハハ]
なんでマンモスなのか不思議ですね[ハテナ]
by 要 (2009-08-28 17:27) 

たいへー

涙がちょちょぎれるほど懐かしいフォルムです。
私の記憶が正しければ、
東京にこれと同じ形の肉を売っている
肉屋があります。
by たいへー (2009-08-28 18:50) 

ぴーすけ君

見つけたら、買ってみよう♪
by ぴーすけ君 (2009-08-28 20:15) 

ミラクルラミー

実はいろいろあって、かつて働いていた
コンビニに復帰してるんです。
これ店頭でかなりスペース設けて売ってます。
ずいぶん売れてるんですよ〜。
味は確かにかなり濃そうですね。
まだ買ったことはないんですが。(^_^)
by ミラクルラミー (2009-08-29 09:49) 

みーはー熊

☆要さん
[コンニチハ]
味が濃い目なので、やはりおつまみがちょうど良いみたいです。
ホント、どうしてマンモスの肉なのか それは分かりませんでした。もしかして開発者の方の中に原始人間ぎゃーとるずのファンの方でもいらしたんですかね?!
by みーはー熊 (2009-08-29 11:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
え~そうなんですか?すご~い!でも こんな塊肉買っても食べきれませんね~。つうかお財布にきびし~(爆)
by みーはー熊 (2009-08-29 11:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
袋のインパクトすごいですよ^^
ぜひぜひお試しあれ~♪
by みーはー熊 (2009-08-29 11:45) 

みーはー熊

☆翠川与志木さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-29 12:18) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
[コンニチハ]
あら、そうだったんですか。それじゃますますお忙しいですね。本当に身体気をつけてくださいね。

ほー!「マンモスの肉!?」売れてますか。
やっぱりインパクトありますもんね。どんななんだろ?って気になっちゃうんでしょうね(私もですけど 笑)
by みーはー熊 (2009-08-29 12:28) 

エリカ

あ!これ私も気になっていたんですよー!
買ってはないのですが(^-^;)
サラミみたいな味ですか?
by エリカ (2009-08-30 19:42) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-31 18:35) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ん~と、サラミというかビーフジャーキーみたいな味です^^;
by みーはー熊 (2009-08-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’09 さんぽ道 №2変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。