SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

柿ピー同盟よりお知らせ~♪ [おでかけ・美味しいもの]

もう新しい味は、出ないんじゃないかと思っていたんですけどね~。

出ちゃいました~!!

この味は、今までだって あっておかしくない味なんですけどねー。今回、お初となりますね。

それは…

じゃ~ん!!!

P1060293.JPG

はい、『柿の種ペッパーコンソメ』です。

味は、かなりマイルドですね。辛い味がお好きな方には、多少物足りないかもしれませんが、私は結構好きですね。期間限定ということですので、お近くのスーパーやコンビニで見かけたら ぜひお試しくださいね。

柿ピー同盟 会員№005 みちのく支部長からの報告でした~♪


【追記】せっかくなので、今まで紹介した柿ピーを載せてみますね。記事数が もうかなりになりますので、もしかしたらこれ以外にも埋もれているかもしれませんけど^^;

わさび味

柿の種チョコ

うま辛柿ピー 濃い唐辛子

うま辛柿ピー 濃いわさび

P1020767.JPG

柿の種 ペッパー&マヨネーズ

神戸カレー柿の種 

やっぱこれも載せておきましょう。定番の柿の種で~す♪ あと確か「塩だれ味」もあったはずなんだけど、画像が見つかりませんでした^^;


タグ:柿の種
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

ねこかど

柿の種って味にバリエーションがあったんですね!初めて知りました!
オーソドックスなものしか食べたことないから、興味あります。
by ねこかど (2009-09-10 19:09) 

DEMIりん

買ってみようっと[ハート]
実は激辛党だけどマイルドも大好き[ニコッ]
by DEMIりん (2009-09-10 19:50) 

etsu

柿の種って、定番のものしか知りませんでした。珍しいですね!!

柿の種って、食べだしたら止まらないですね[ハート]
by etsu (2009-09-10 20:29) 

ゆいみ

こんばんは[夜]

これワタシもさっそく買って、食べましたよ(b^-゜)

美味しかった[exclamation×2]
定番にして欲しいな~と思いました。
by ゆいみ (2009-09-10 21:55) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
結構いろいろあるんですよ~。地域によってもあるらしくて、大阪はたこ焼き味があるらしいですし、沖縄では島唐辛子味があるみたいです。あと、ピーナッツじゃなくカシューナッツのもあるみたいなんですよ~。
一応、私が試したものの画像も追記してみましたョ。
by みーはー熊 (2009-09-10 22:30) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コバワ]
マイルドですけど、美味しかったですよ。
ぜひぜひお試しください~♪
by みーはー熊 (2009-09-10 22:32) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コバワ]
柿の種は、結構面白い味が出てるんですよ。
時折、「ん?!」っていうものもありますが、今回のはマイルドで美味しかったです。それに…小袋なので、食べすぎずにすみます(笑)
by みーはー熊 (2009-09-10 22:35) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
わ~早いですね!(笑)
うんうん、期間限定じゃなく定番でも良いですよね。
by みーはー熊 (2009-09-10 22:37) 

ぴーすけ君

コンソメ味ぜひ試してみたいです(。^ω^。)
和と洋のコラボッ♪
by ぴーすけ君 (2009-09-11 06:54) 

たいへー

チョコピーなどは、指がベトベトになりそうですな・・・^^;
by たいへー (2009-09-11 09:09) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
美味しいですよ~☆
おススメなので、ぜひ味わってくださ~い♪
by みーはー熊 (2009-09-11 16:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
はい、誰も見ておりません。しっかり舐めとりましょう!(爆)
by みーはー熊 (2009-09-11 16:47) 

kyo

こないだ、柿ピー入りのチロルチョコ食べました。[アハハ]
by kyo (2009-09-13 10:19) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
私も食べました~。写真だけ撮って、まだ記事にしてませんでしたが。
何とも不思議な食感でしたね^^
by みーはー熊 (2009-09-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キミのおかげょうやすべぇは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。