SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

キミのおかげ [ロッキー]

疲れた日にも、嫌なことがあった日にも この顔を見ると 笑顔になれます。

たとえ、ふだんはヘタレなキミでも…。

P1060073.JPG

P1060074.JPG

P1060075.JPG

P1060076.JPG

P1060078.JPG

お~い、顔ブレてるやん(笑)その顔じゃなくて~。

P1060068.JPG

そうそう、この顔!満面の笑顔を向けてくれるキミに母は癒されてるよ~♪


タグ:ペット
nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

桜

笑顔がとってもキュートですよね^^
私も笑顔になります〜
by (2009-09-09 14:59) 

みーはー熊

☆桜さん
[コンニチハ]
ありがとうございます~。
笑顔は、もうホントまじりっけなし100%の笑顔なので、癒されますよ~。
by みーはー熊 (2009-09-09 15:18) 

kyo

満面!ですね!
可愛い~~[オー]
by kyo (2009-09-09 15:35) 

DEMIりん

この笑顔があれば、日々頑張っちゃいますよね~[ヤタ]
by DEMIりん (2009-09-09 15:56) 

水谷

笑顔は、一番の癒しになりますよね~[ハート]
by 水谷 (2009-09-09 16:40) 

マリンかもめ

お、目の前にニンジンでもぶら下がっていたのかな(爆)
by マリンかもめ (2009-09-09 17:22) 

ぴーすけ君

そうそう♪
この笑顔に癒されます^^
by ぴーすけ君 (2009-09-09 18:20) 

要

ロッキー君の笑顔、カワイイですね~[ハート][ハート]
by 要 (2009-09-09 20:32) 

ぜろこ

かけがえのない存在ですね[ハート]
by ぜろこ (2009-09-09 22:02) 

たいへー

誰か癒して・・・^^;
by たいへー (2009-09-10 09:59) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
はい、満面です^^
にっかにかの笑顔でございます。
by みーはー熊 (2009-09-10 11:16) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
嫌なことがあった日も この笑顔で救われます^^
by みーはー熊 (2009-09-10 11:18) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
なりますね~。疲れたな~なんて思ってても、こんな笑顔を目の前にすると ついこっちも笑顔になっちゃいます^^
by みーはー熊 (2009-09-10 11:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
いえいえ、こういう時の笑顔はまじりっけなしですよー。
目の前ににんじん…の時は『マジ顔』です(爆)
by みーはー熊 (2009-09-10 11:22) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
えへへ、ぴーちゃんにも癒されますよね~^^
by みーはー熊 (2009-09-10 11:23) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-10 11:24) 

みーはー熊

☆要さん
[コンニチハ]
ロッキーが我が家に来て9年、気がつくと いつもこの笑顔に癒されてきました^^
by みーはー熊 (2009-09-10 11:26) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
ペットって飼い主の心に敏感なんですよね。
DVD見て泣いてたりすると、寄り添ってジッとこちらの顔覗きこんでたりしますしね。落ち込んでる時には、こんな笑顔を見せて励ましてくれるし。ずいぶん元気もらいました^^
by みーはー熊 (2009-09-10 11:35) 

みーはー熊

☆タッチおじさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-10 11:36) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ん~そういや、マリモちゃんはご昇天しちゃったんだっけ?
いやいや、まだまだお坊ちゃん・お嬢ちゃんに癒されるましょう~!
by みーはー熊 (2009-09-10 11:39) 

BlogPetのやすべぇ

笑顔って…なんだろう…?
by BlogPetのやすべぇ (2009-09-10 14:38) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
ん?やすべぇは笑ったことないの?
by みーはー熊 (2009-09-10 17:26) 

ゆいみ

こんばんは[夜]

普段はイタズラっ子でも・・・ふとした時に見上げて来る純粋な瞳には癒されますよね[犬]
by ゆいみ (2009-09-10 21:59) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
ですね~。生き物は純粋ですからね^^
そばでキラキラした瞳で見上げられちゃうとね~、たまりません♡
by みーはー熊 (2009-09-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。