SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またまた、んま~!!! [おでかけ・美味しいもの]

またもや美味しいものご紹介しますよ~。

今回は、これです。

P1070002.JPG

小岩井の「こんがり焼けるチーズ」

普通の溶けるチーズとかだと ベロベロになっちゃいますが、これは中は柔らかくなりますが 外側は焦げて香ばしくなるんです。アルミホイルの上に適量バラバラと散らして、オーブントースターに4~5分入れて焼くだけです。キューブタイプなので 焼けたら楊枝で刺してパクパク!

まぁ出来れば、もうちょっと大きめのキューブにしてくれると嬉しいんですけどね。ちとちっちゃいかな^^;

前回ご紹介した、ラー油をつけて食べたら…ん~good !!! おいしゅうございましたョ(^_-)-☆

あ、ただ小岩井って東北だけなのかな?農場は岩手にあるんですけど…。ま、もし見かけたら ぜひお試しください。美味しいです^^


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

ぴーすけ君

今日ラー油買って来ましたよぉw
本当に美味しかったです♪
by ぴーすけ君 (2009-11-07 20:33) 

kyo

私でも知ってるくらいなので、Q州でも小岩井は売ってるはずです!
ラー油との合わせ技……試してみたいので、今度捜しに行って来ますね☆
by kyo (2009-11-07 20:52) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
お!やりましたね♪
でしょ、でしょ?はまっちゃう美味しさですよね?
by みーはー熊 (2009-11-08 01:53) 

みーはー熊

☆kyoさん
そうなんだ~?小岩井って結構全国的に知れ渡ってるんですね。
うんうん、だったらきっと売ってると思うので ぜひお試しを~♪
by みーはー熊 (2009-11-08 01:55) 

たいへー

焼けてる・・・ではないのですね。
面倒なので、焼いて欲しい・・・(笑
by たいへー (2009-11-08 12:49) 

ぜろこ

これ、気になります~
見つけたら、絶対買います(^^)v
by ぜろこ (2009-11-08 22:21) 

みーはー熊

☆たいへーさん
無精しては美味しいモノは食べられないのです。
ほらほら、そちらでも季節の贈り物は手間がかかるでしょ?
自分で好みの濃さに焼くところがいいんですよ^^
by みーはー熊 (2009-11-08 23:59) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ぜひぜひ探してみてください。
香ばしくて柔らかくて美味しいです~^^
by みーはー熊 (2009-11-09 00:00) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んま~!!!またまた、んま~!!!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。