SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

久々、ご紹介~♪ [おでかけ・美味しいもの]

美味しいというか、面白いもの?!

見つけちゃったんですよね、またもや(笑)

P1070199.JPG

「たいやき!?グミ」

P1070203.JPG

パッケージ見て、何じゃこりゃ?さらに中身見て、大笑い。ちゃんとタイヤキの形になってます。しかし、グミの中に餡が入ると…甘すぎます[ふらふら]

P1070202.JPG

新しいチロルチョコは、ガンダムとのコラボですな。

P1060960.JPG

「銀座スヰート」 サイズが小さいのが嬉しい~♪

P1060961.JPG

「塩キャラメル ショコラコート」 久々見つけました

P1060962.JPG

「チョコボール しっかりミルク」 ミルクは出てたと思うんだけど、これは「しっかりミルク」確かに!

P1060963.JPG

「冬のコアラのマーチ メープルミルク」 あ、温めるの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060954.JPG

「太焼PRETZ」 何とグラタン味です。チーズの味がして美味しいです。

P1070200.JPG

「カラムーチョの種」 柿の種ではないのですが、一応「柿ピー同盟」みちのく支部長としては報告せねば!(笑)唐辛子の形をした辛いポテトです。

ご存じだったもの、ありましたでしょうか?良かったら お試しくださ~い。


タグ:お菓子
nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 22

桜

たい焼きくんのグミですか!!
しかもちゃんとあんこが入ってるんですね〜!
by (2009-11-21 13:59) 

たいへー

ララァは食べたいが、
キシリアは食べたくない・・・(冷汗
by たいへー (2009-11-21 14:58) 

ぜろこ

ガンダムとコラボですか~
チロルチョコ、頑張ってますね グー(^-^)g””
by ぜろこ (2009-11-21 15:08) 

水谷

銀座スヰート!!美味しそーう!
次の おやつは これに決定デス^^♪
by 水谷 (2009-11-21 21:20) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-21 23:06) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-21 23:07) 

みーはー熊

☆桜さん
そうなんですよ。ちっちゃなグミがタイヤキの形してて、しかも餡が入ってるのには笑っちゃいました^^
by みーはー熊 (2009-11-21 23:09) 

みーはー熊

☆たいへーさん
でも なぜかこの2つがやたら多かったです^^;
by みーはー熊 (2009-11-21 23:11) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そろそろ冬だから 何味だろうと思ってたんですけど、ガンダムとのコラボでした。次は何でしょうね?^^
by みーはー熊 (2009-11-21 23:13) 

みーはー熊

☆水谷さん
1袋が小さくて ちょうど良い大きさでしたョ。
本いちご味が美味しかったです^^
by みーはー熊 (2009-11-21 23:15) 

ジョアンナ

こんばんは。
たいやきグミ、この前母が日本からはるばる持ってきてくれました。
本当にタイ焼きの味ですよね。
懐かしい日本の味です。
by ジョアンナ (2009-11-22 00:03) 

みーはー熊

☆ジョアンナさん
あらま、たいやきグミ 海を越えましたか?(笑)
そうそう、まさにタイヤキって感じでしたね^^
by みーはー熊 (2009-11-22 00:18) 

etsu

こんにちは^^

何故鯛焼き??とツッコミたくなる商品ですね(笑
「白い鯛焼き」のブームにあやかって??

確かにグミの中にあんこは、甘そうですね

コアラのマーチは、CMで見てちょっと気になってました。娘はまだ食べられないので、娘が寝ている間に息子と食べようかな??
by etsu (2009-11-24 14:14) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-24 15:00) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-24 15:01) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-24 15:02) 

みーはー熊

☆etsuさん
そうなんですよ。なぜ タイヤキなんでしょ?(笑)しかもグミですからね~。
かなり甘いですー。やはりタイヤキは本物が良いですし、グミの中身はアンコじゃない方が良さそうです^^;
コアラのマーチは美味しかったですよ。息子さんも 喜ぶと思いますョ^^
by みーはー熊 (2009-11-24 15:05) 

マリンかもめ

柿の種も進化している?笑
by マリンかもめ (2009-11-25 00:17) 

エリカ

たいやきって最近流行ってますよねー。
グミ界にも進出なんですね(笑)
by エリカ (2009-11-25 18:17) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
これ以上いろんな味が増えてどうするんだ?って気もしますけどね。定番なのが一番って思いますが、それでも「○○の種」なんて見ちゃうと反応してしまいます^^;
by みーはー熊 (2009-11-26 09:35) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうそう、白いもっちもちタイヤキとかね。
でも…グミは…やめといた方が無難だったかも(爆)
by みーはー熊 (2009-11-26 09:36) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。