SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

もっちもち~♪ [おでかけ・美味しいもの]

そういえば、携帯で撮ったままにしてた美味しい画像があったんだっけ。

これは前回新潟に行った時に パン屋さんで見つけたもの。何と今話題の「白いタイヤキ」です^^

091028_1812~01.jpg

ピンクもあるやん!(笑) 小ぶりだけど、とっても「もっちもち~♪」

そして 宮城のもっちもちさんも!

P1070267.JPG

今回は、普通サイズ♪ ん~、ホントに「もっちもち~♪」なのね。美味しかった!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

みーはー熊

☆ほのりんこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-30 09:38) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-30 09:38) 

要

こんばんは♪
ピンクのたいやきもあるんですね!
カワイイ~~☆☆☆
白いたいやきはモチモチでおいしいですよね^^
by 要 (2009-11-30 21:54) 

みーはー熊

☆要さん
はい、白とピンクが揃ってました。
淡い色で可愛かったです。
中身自体は同じでしたけどね^^
by みーはー熊 (2009-11-30 23:40) 

エリカ

実は白いたいやき食べたことがないんです。
もっちもち感味わってみたいです(-_-;)
by エリカ (2009-12-02 19:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
そっかー。
本当に「もっちもち~!」という表現がぴったりな皮でしたよ。
機会があったら、ぜひ試してみてね♪
by みーはー熊 (2009-12-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。