SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

食欲大魔神?! [おでかけ・美味しいもの]

健康診断も終わり、気も緩みがちな今日この頃。しかも…時は秋。美味しいものが 多すぎますね~。

携帯で撮りっぱなしになってたものもあるので、結構な数がありますよ。

091111_1332~01.jpg

冬のパイの実 スイートバニラカフェ…温めてみた。ほわ~んと温かいのだけど、私的にはサクサクの温めない方が好き。

091018_0114~01.jpg

おー!野菜 厚切りポテト スパイシーソルト味…厚切りのサクサク感が良いですね。しかもカロリー低めだし。

091018_0115~01.jpg

メープルのカスタードケーキ…冬季限定なんだ。美味しいのにね。小さくてちょうど良い大きさ。

P1070206.JPG

シャルロッテ…パリッと、トロッとした不思議なチョコ。

P1070208.JPG

旨塩そらまめ…太古のモンゴル岩塩を使ってるんですって。サクサクしてて、おつまみに最適。

P1070209.JPG

ギモーヴ…まさかコンビニでお目にかかるとは!(笑)ほわほわっとして、美味しいです。

P1070210.JPG

P1070211.JPG

スティック餅珈琲風味チョコレート…一体何やねん?とツッコミ入れたくなりました^^;

P1070212.JPG

ポテトチップス チーズフォンデュ…チーズフォンデュという割には、軽めのチーズ味。

P1070266.JPG

シゲキックス ホワイトソーダ…シゲキックスいろいろ出てるけど、ホワイトソーダって?と思い購入。あ~でも固い!

そういや、コンビニの飲み物コーナーに「なんちゃってコーラ」がありましたよ。その容器が何と!タバスコの瓶を模した形。ちょっと勇気が出なかったので、買いませんでした[ふらふら]

えっ?十分買いすぎだって?ごもっとも!


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

水谷

メープルのケーキ!美味しそうー
そうそう、スヰーツ買いました^^
おいしーですねー♪
by 水谷 (2009-11-30 10:52) 

えめみ

こんばんは♪
仕事帰りにコンビニによるとイロイロと目に入って
来るんですよね~
時間的にお腹がすいて来る頃だし、目の毒で(笑)
冬季限定とか言われると、うっかり買っちゃうんです。
ホント懲りない性格で。
タバスコの…は、私も見ました!相方に勧めましたが、
あっけなく拒否されましたw
by えめみ (2009-11-30 20:47) 

haru

うわー、おいしそうで、目の毒ー(~_~;)
ダイエット中もあるんですけど、胃の調子が…
なので、しばらく食べ物には要注意デス。
by haru (2009-11-30 21:24) 

みーはー熊

☆すてぃっちさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
伺ったのですが、コメント欄閉じられていましたので足跡残せませんでした。ごめんなさいです。
by みーはー熊 (2009-11-30 23:22) 

みーはー熊

☆水谷さん
こうやって1個買いが出来るのは良いですよね。箱買いだと多いでしょ、だから美味しそう…って思っても買えないんですよ。
お!スヰーツ買われましたか。美味しかったでしょ^^
by みーはー熊 (2009-11-30 23:26) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-30 23:28) 

みーはー熊

☆えめみさん
会社帰りのコンビニは、確かに目の毒ですねー^^
私も ついつい限定ものとか買っちゃいます(同じく懲りません)
タバスコの瓶を模したコーラだけは、勇気出ませんよね。でも誰か試してくれないかと期待しちゃったり…(爆)
by みーはー熊 (2009-11-30 23:32) 

みーはー熊

☆haruさん
えへへ、ごめんね~。
あらら、胃の調子大丈夫ですか?ストレスかな。
お大事にね。
by みーはー熊 (2009-11-30 23:36) 

マーメイド

いやぁ~旨いものだらけだわ~

これ~全部食べたの?クマさん~

半分送って欲しいですぅ~
by マーメイド (2009-12-01 20:47) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
あはは、食べたよ~ん♪
2~3か月かかってるけど…。
by みーはー熊 (2009-12-02 14:18) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-02 14:19) 

エリカ

どれも美味しそうですねー(*^-^*)
秋冬はお菓子は美味しそうな味がたくさん発売されますよね。

私もタバスココーラ見ました!
ちょっと飲む気がしませんよね。

健康診断が4日から7日に延びました。
気を緩めるのはまだまだな私です(^-^;)
by エリカ (2009-12-02 19:43) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 11:45) 

みーはー熊

☆エリカさん
秋冬は誘惑が多くて~(笑)
ホントいっぱい出ますよね。

あ、タバスココーラ見ました?
ちょっとねー、何か美味しそうな気がしませんよね(笑)

健診が終わったら…ご褒美ね♪
by みーはー熊 (2009-12-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。