SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №209 [本・マンガ]

《新刊本が入りましたよ》

【昨日までに読んだ本】

【オレンジ チョコレート 2 -山田南平-】りっちゃんになりたいという、ちろの願いは思わぬことで叶ってしまい、律とちろの身体が入れ替わってしまう。意外な展開に大混乱の二人だが、そこは幼馴染。互いの事は良く分かっているので、どうにかみんなに不審がられずに過ごし、元の身体に戻るが…。新歓会で二人で日舞を舞うことに。だが新歓会が近づく中、相変わらず入れ替わりが頻繁で 超俺様の生徒会長がちろに何かと絡むので、律はキレまくり。やがて身体の入れ替わりをストップ出来るようになってくるが、するとそこへ現れたのは謎の狐2匹。

【×××HOLiC 16 -CLAMP-】『夢は強く願えば叶うなら、俺は侑子さんとまた逢いたい』…“もう1つの世界での選択”の結果、四月一日の『存在』を心から願いながら消え去った侑子。彼女と再び逢うべく、四月一日が下した決断…それは『この店で侑子さんを待ち続ける』というものだった。その願いにより、四月一日は店の外には出られなくなってしまう。

今回は、週刊ジャンプもお休みなので ここまでです。

年末、体調を崩される方が多いようですね。どうか少しでも体調が戻って、良いお年が迎えられますように。私は年末バタバタしています。昨日・一昨日は大掃除をして、Bさんの所に顔を出しに行って…などと過ごしておりました。今日はねこが帰ってくるし、明日はうさぎが帰ってきます。年末の買い出しに、おせち・栗きんとんも作らなきゃ…ということで、蔵は冬休みに入らせていただきます。今年も1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。来年は、ちょっと蔵にとって…というか私にとって大きな出来事が待っています。それは、改めまして年明けにお話ししたいと思います。

ではでは皆さん、良いお年を~、そして来年も 蔵をごひいきに~♪

【おまけ写真】

P1070352.JPG

様子を窺いに出てきたロッキー

P1070354.JPG

「なにしてんの?」

P1070357.JPG

と、言いつつ…お尻はコタツん中

P1070359.JPG

何も美味しいことがないと見るや、さっさかコタツに潜ってゆきました[たらーっ(汗)]


タグ:本 マンガ
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 18

ぴーすけ君

オレンジチョコレート面白かったです♪
by ぴーすけ君 (2009-12-29 09:56) 

ぜろこ

ロッキー君、こたつLOVEですね(o^^o)
by ぜろこ (2009-12-29 13:15) 

たいへー

では、来年またお会いしましょう。
それまで、バイなら~~。
by たいへー (2009-12-29 17:29) 

水谷

ホリック、気になる~…レンタルで借りてきまっす!
ロッキーさん、こたつイヌ健在ですね^^

また、来年、よろしくおねがいしますm(_ _)m
by 水谷 (2009-12-29 19:04) 

マリンかもめ

年末で忙しい時に、一人のほほんの男?いや、オス(笑
by マリンかもめ (2009-12-30 12:11) 

エリカ

みんな帰ってくるので賑やかなお正月ですね(*^-^*)
栗きんとん、私も大好きです。
よいお年を(^-^)/
ロッキーくんもね(^-^)/
by エリカ (2009-12-30 21:50) 

みちる

今年は ブログのおかげで
頑張ることができた一年でした(=^▽^=)
ありがとうございました☆
来年も 皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますように(^_-)☆
by みちる (2009-12-31 09:56) 

みーはー熊

☆SORIさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-01 00:12) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
お!ぴーすけ君さんも お読みになったんですね「オレンジチョコレート」
面白いですよね~♪
by みーはー熊 (2010-01-01 00:13) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
はい、今日も一日コタツ犬で過ごすと思います~♪
by みーはー熊 (2010-01-01 00:14) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはっ、なんか懐かしいフレーズ^^;
by みーはー熊 (2010-01-01 00:15) 

みーはー熊

☆水谷さん
×××HOLiC 四月一日君が切ないです~。
ぜひぜひ ご覧くださいませ。

ロッキーともども 新しい年もよろしくお願いします。
by みーはー熊 (2010-01-01 00:18) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-01 00:18) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いえいえ忙しいんですよ、これでも。
だって美味しいニオイがするんですもの。味見~♪とうろついております^^;
by みーはー熊 (2010-01-01 00:20) 

みーはー熊

☆エリカさん
はい、2人の娘も帰ってきましたよ。
煮物に栗きんとんも作りました~♪
ロッキーともども 今年もよろしくお願いしま~す♪
by みーはー熊 (2010-01-01 00:22) 

みーはー熊

☆みちるさん
人生には試練も我慢時もあります。
あんまり思い詰めないで、どっしり構えてね。
今年こそ突破口が見つかると良いですね。
by みーはー熊 (2010-01-01 00:25) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-01 00:26) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹の橋…スキップ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。