SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

発見! [管理人のおしゃべり]

昨日、宅配便を出しに某コンビニに行ったら…。

あ~ぁ、発見しちゃいましたョ。
この姿は…例のお父さんですね~。しかも、プリッツ持ってる!(爆)
どうやらグリコさんとコラボのようですね~。思わず手を伸ばしてしまいました(^_^)v

100312_1541~02.jpg

え~、缶の中身はホワイトチョコレートです^^


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 21

いちご☆

お味は どうでした?
by いちご☆ (2010-03-13 09:07) 

たいへー

売れっ子だなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-03-13 11:56) 

ミラクルラミー

手を出したことがあるんだけど、
噛みつかれましたぁ。(;。;)
小学生の時、下校時にいつも通っていた
近所の家の飼い犬に。
どうやら自分の腕がフライドチキンに見えたらしい。
(>_<)ゞ
by ミラクルラミー (2010-03-13 13:18) 

要

カワイイですね~!!
お父さん、先日仙台に来たらしいですね。
会いに行きたかったです><
by 要 (2010-03-13 13:28) 

ぜろこ

今、コラボ商品流行ってますね(o^^o)
by ぜろこ (2010-03-13 14:56) 

水谷

おとーさん!
ポッキー持ってますね^^♪
なるほど、グリコだから、ポッキーにチョコなのか~今度探してみます☆
by 水谷 (2010-03-13 15:45) 

mam♪

おとうさんは 幅広く活躍してますねww
かわい~です ^^
by mam♪ (2010-03-13 17:05) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
小さな丸いホワイトチョコで美味しかったですョ^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
日本で一番忙しい『お父さん』かもね~(笑)
by みーはー熊 (2010-03-14 00:41) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 00:42) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
あらら、いきなり手を出したんじゃないですか?
ワンコって ビックリすると噛むんです、怖いから。
なので 慣れるまでは、ゆっくり目の前に手を出して匂いを嗅がせると良いんですョ^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:45) 

みーはー熊

☆要さん
そういえば最近日本全国巡ってるCMですね。
私も会いたかったです~^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:46) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ですねー。
もう1つ大きなキティちゃんカップに入ったプリンだったかゼリーもあったんです。とっても可愛かったんですけど、とても食べきる自信もないし、カップも使う予定はないし…で諦めました^^:
by みーはー熊 (2010-03-14 00:48) 

みーはー熊

☆水谷さん
えっとポッキーじゃなくプリッツでしたね(笑)
ミルクチョコバージョンも確かありましたョ^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:50) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 00:50) 

みーはー熊

☆mam♪さん
すっかりソフトバンクのお父さんが定着しちゃいましたね。今もCMのボーリングバージョンも面白いですよね^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:53) 

kyo

ドコモユーザーなので、お父さんは欲しくても貰えないものと諦めてましたが、こんなものが!
可愛い……っ!
by kyo (2010-03-14 17:53) 

みーはー熊

☆ねこ大臣さん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 20:07) 

みーはー熊

☆支羽さん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 20:08) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 20:09) 

みーはー熊

☆kyoさん
でしょ?私もauユーザーなので、お父さんには縁がなかったんですけど しっかり見つけちゃいました^^
by みーはー熊 (2010-03-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。