SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うま~♪ [管理人のおしゃべり]

今日は携帯から更新です。

前からどんな味がするのか気になってた『カチョカバロ』を見つけたので買ってみました。『カチョカバロ』はチーズです。袋から出して1㎝くらいずつに切ってフライパンで焼きます(油はひかない)
これが…『うま~♪』
チーズをあまり食べないダーさんも美味しいってパクパク食べてました。これと美味しいワインがあると最高~!(笑)

100313_1834~01.jpg


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 15

ぜろこ

へ~、焼いて食べるんですね。
チーズが焦げたとこ好きだから、食べてみたいです♪
臭みなどはないんでしょうか?

by ぜろこ (2010-03-26 22:07) 

ほるん

話には聞いていましたが、お値段が・・・
(何せ、我が家には食べ盛りが・・・)
子育てが一段落したら、トライしてみたいです。
by ほるん (2010-03-27 05:05) 

たいへー

なにかに似てるのだが、
それが何か思い出せない・・・^^;
by たいへー (2010-03-27 08:52) 

kyo

焼いて食べるのですか?
香ばしくなって美味しそうですね!
今日スーパー行ったら、見てみます!!
by kyo (2010-03-27 12:21) 

みーはー熊

☆りぼんさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:16) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうそう、焼いて食べると美味しいんです。臭みはなくって、そう チーズ餅みたいな感じです。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:17) 

みーはー熊

☆ほるんさん
ん~そうですね。私が買ったのは580円くらいでしたけど、家族が多いと 1つじゃ足りませんしね。
機会があったら、ぜひお試しを。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:19) 

みーはー熊

☆たいへーさん
何だろ?くらげ?かぶ?
まさか おしゃぶり???
by みーはー熊 (2010-03-28 22:20) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:21) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:22) 

みーはー熊

☆kyoさん
そうそう、フライパンで焦げ目がつくくらい焼きます。
するとチーズ餅みたいになって美味しいんです^^
スーパーであったでしょうか?
by みーはー熊 (2010-03-28 22:23) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:24) 

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-28 22:24) 

mam♪

なるほどっ!
焼いて食べるのですね?
一度食べてみたいです~♪
by mam♪ (2010-04-12 12:07) 

みーはー熊

☆mam♪ さん
これはおススメですよー。
チーズの臭みも少ないし、焼くとチーズ餅みたいになって美味しいですよ~^^
by みーはー熊 (2010-04-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。