SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またもや美味しいモノ~♪ [おでかけ・美味しいもの]

さて撮り溜めてた美味しいモノをご紹介したいと思います。

最初は…

CIMG0033.JPG

「なんだか幸せにくきゅうグミ」

CIMG0035.JPG

もう見た目がめっちゃ可愛いです。しかもプニプニ(笑)

P1070497.JPG

プニプニつながり?!ギモーヴ ストロベリーと白ぶどう

P1070452.JPG

「贅沢な果ノ実」ピーチとイチゴ

P1070465.JPG

不思議なケーキ発見!だって…こんなだよ?!

P1070466.JPG

うふふ、ウシ柄ケーキ。ホントは「ふわまきミルクケーキ」

CIMG0030.JPG

PRETZ ベーコン味。ビールのお供に最高~♪

P1070462.JPG

キャラメルコーンに生キャラメル。小さいカップ入りなので新しい味が試しやすいね。

P1070493.JPG

「こってりポテト 濃厚チーズ味」こってりと聞いても…食べたい時がある。うまいんだ、これが(爆)

P1070495.JPG

ジャガビー バターしょうゆ味。おいもにバターしょうゆは、絶対合うよね。

P1070498.JPG

「でかチョコボール」というわりには大きくないような…。でかとデカ(刑事)にかけて、キョロちゃんが刑事さん(笑)

P1070499.JPG

最初、これチロルチョコ?!って思いましたが、チロルチョコでした(笑)

P1070502.JPG

バニラといちごのヨーグルト味

CIMG0020.JPG

これもチロルチョコ。北海道チーズ。濃厚なチーズ味のチョコでビックリ。

P1070492.JPG

KitKatのロイヤルミルクティーとミルクコーヒー味。

P1070471.JPG

ダーさんと買い物に仙台に行った時、デパートでグルメ展をやっていたので買いこんできました。これは納豆臭くなくて、サックサクで美味しかったです。

P1070472.JPG

六花亭のマルセイバターサンド。見るとやっぱり欲しくなる~♪

P1070473.JPG

白露ふうき豆。ふうき豆美味しいのよ~♪

P1070476.JPG

そして日本海名物…しろえび素干。お刺身も美味しいんだよね。でもま、日持ちがしないので ウチはこれにしました。ついこの間もダーさんが用事で仙台に行って、他のデパートでうまいもの市やってたので、これ買ってきました^^


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 15

たいへー

豹柄が出たら、教えて下さい。^^;
by たいへー (2010-04-01 13:39) 

要

マルセイバターサンド、私も大好きです!
おいしいですよね~(^▽^)
by 要 (2010-04-02 00:34) 

みーぐる

おはようございます♪
ギモーヴ、おいしいですよね☆
ストロベリーがスキです(´・ω・`)♡
by みーぐる (2010-04-02 11:33) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-02 15:03) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~、それより「ゲゲゲの女房」記念で 目玉おやじ柄なんて出ないかしらね?(爆)
by みーはー熊 (2010-04-02 15:04) 

みーはー熊

☆要さん
あの絶妙なバランスは、やっぱり食べなくちゃね。
うまいもの市に行くと ついつい買っちゃいます^^;
by みーはー熊 (2010-04-02 15:05) 

みーはー熊

☆みーぐるさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ギモーヴの あの何とも言えない食感が好きです。
by みーはー熊 (2010-04-02 15:07) 

水谷

北海道チーズとロイヤルミルクティのキットカット、
食べたことあります~^^
両方、美味しかったー♪
ミルクケーキの柄…niceです!!!
by 水谷 (2010-04-02 20:08) 

みーはー熊

☆水谷さん
キットカットも最近いろんな味が出てますね^^
ミルクケーキの柄、笑っちゃうでしょう?
by みーはー熊 (2010-04-06 00:21) 

みーはー熊

☆f14tomcat さん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-06 00:23) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-06 00:24) 

みーはー熊

☆マロンさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-06 00:24) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-11 00:00) 

mam♪

しっかりウシ柄模様が
気になりますね~♪
by mam♪ (2010-04-12 12:34) 

みーはー熊

☆mam♪さん
でしょ~?
どうやら柄が逆のバージョンもあるようです^^
by みーはー熊 (2010-04-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだ こりゃ!離陸(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。