SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【15】 [ロッキー]

おいらロッキーです。

あのね。おいら ははにいいたいことがあるんだ!

P1070556.JPG

せっかく きれいになって、ペットショップのおねーさんが ステキなバンダナまいてくれたからって…

P1070563.JPG

そんな…

P1070554.JPG

モノでつるのは やめてくだしゃい

P1070565.JPG

だって どんなにすましてようとおもっても…

P1070558.JPG

ついつい

P1070561.JPG

ほんと~に

P1070560.JPG

ついつい…

P1070551.JPG

ゆうわくに まけちゃうんだもん!

P1070548.JPG

おいらは つよくこうぎする!モノでつって しゃしんをとるのは やめてくだしゃい!


タグ:ペット
nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

マリンかもめ

ワシなら、モノをくれるなら、モデルになってもよいよ(^0^)ゞ
by マリンかもめ (2010-04-07 13:45) 

要

バンダナのロッキー君、かっこいいですね~♪
by 要 (2010-04-07 14:46) 

たいへー

黄色い服の柄がトウモロコシに見えた・・・^^;
by たいへー (2010-04-07 14:50) 

いちご☆

いや~~ん ロッキー君 ひさしぶり~~
by いちご☆ (2010-04-07 18:17) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
え~、マリかもさんはいいの?
おいらは…こころは「ダメ!」っておもってるんだけど~まけちゃうんだな、これが。はぁ~。
by みーはー熊 (2010-04-08 09:06) 

みーはー熊

☆要さん
そ~お?ホント?
おいら イマイチみえないんだよね~。
by みーはー熊 (2010-04-08 09:08) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~おいら、とうもろこしだったの~?

おいおい、↑ ロッキー違うから… by はは
by みーはー熊 (2010-04-08 09:09) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
わ~い♡いちご☆ママだ~。
おひさしぶり~♫
by みーはー熊 (2010-04-08 09:09) 

artfuldodger

 本当きれいですね。ロッキーみてると世のペットを飼ってる全ての人々がみーはー熊 さんの様に大事に育ててくれる事を切に願います。
by artfuldodger (2010-04-08 16:18) 

エリカ

ロッキーく~ん♪
おひさしぶり~♪
ロッキーくん相変わらずかわいくて癒される(*^-^*)

by エリカ (2010-04-09 00:51) 

kyo

ロッキー君のきらきら瞳は、ゆーわくされてる瞳なんですね☆
by kyo (2010-04-10 21:44) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
うんとね、はは は すぐおいらをモノでつるけど…うん、だいじにしてくれるよー。
ほかのワンコやニャンコも しあわせでいてほしいな。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:51) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:52) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカおねえさん、おひさしぶり~♫
てへへ、おいらでいやされたー?
ははからきいたけど、ひどいニオイで ぐあいわるくなっちゃったんだって?きをつけてね~♪
by みーはー熊 (2010-04-10 23:54) 

みーはー熊

☆kyoさん
あー…ばれちゃった~?
でもね、でもね、おいら がまんしようとおもうんだよ。だけど おいらのはなが ステキ~なかおりみつけちゃうんだよね~。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:57) 

mam♪

ロッキーくんは、何をしててもかわいぃから
どの写真もいつもベストショットです~♪
by mam♪ (2010-04-12 12:49) 

みーはー熊

☆mam♪さん
てへへ、ありがとーです♪
でも ははには あんまりいわないでね。
また いっぱい しゃしんとりだすから…。
by みーはー熊 (2010-04-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。