SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『神話メーカー』 [占い]

うそこメーカーさんが今月23日に公開される映画「タイタンの戦い」とコラボして『神話メーカー』を発表されてました。

『神話メーカー』って何でしょう?さっそくやってみましたョ。

まずは私みーはー熊から。

みーはー熊.PNG

あら、私「創造の神」なんだ♫ 電脳都市アキバポスで明るく育って家電の神と恋をしたんだ~(笑)それで何で紅茶の神が産まれんのかね、謎だヮ。んで、え~パラパラ練習中に島を壊しちゃったって?どんだけ大きな神様なんやねん。でも押し入れに閉じ込められる、って…神様の押し入れって相当大きいんやね(←違うやろー!!! )

では次、ダーさん。

ダーさん.PNG

あら「迷走の神」なのに崇拝している人間多いやないの?あはは、元気ハツラツに育ったのに聖なる力を金儲けに使っちゃったの?ありゃりゃ。ん?でも青空を自由気ままに漂う雲のような一生?なんかそれって良いような気もするけどね。神様じゃダメなのかしらん。

さて次はロッキー。

ロッキー.PNG

きゃはは「ポエムの神」だって~♫機械都市ピコピコでわがままに過ごしたんだ。ん???神の仕事中にセクハラ行為連発なのに、愛に満ちた一生?ずるくないか、それ?(爆)

最後はリク。

リク.PNG

父神って棒の神ツンツクス?つい笑ってしまいました。母神なんてコードレスですもん。え~ブーメラン練習中にドテカボチャ神殿破壊?!どんな力やねん?んで猫耳にされた?!亀に猫耳…想像するとおかしいね。

いかがだったでしょ?ちなみに私…本名でやってみたところ「ぬいぐるみの神」でございました(笑)皆さんの神話は、どんなでしょう?良かったら お試しください。うそこメーカーさんの『神話メーカー』は、こちら


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 16

artfuldodger

 おお~ミーハー熊さんの必殺の・・メーカーシリーズですね。神話メーカーとは凄い!面白そうなので、さっそく、早速。
by artfuldodger (2010-04-08 16:16) 

たいへー

妖怪の世界というのは、いつ頃でしょうかね。^^;
by たいへー (2010-04-08 21:38) 

エリカ

うそこメーカーさんから色々出ますねー。
おもしろいです(^-^)
by エリカ (2010-04-09 00:53) 

えめみ

こんばんは( ゚∀゚)ノ
また面白そうなメーカーを見つけられたのですね!
私もさっそく…( ´艸`)ムププ

by えめみ (2010-04-09 22:26) 

kyo

やってみました。
ペガサスの調教中、三種の神器を壊して、全裸で磔にされたそうです、私☆

by kyo (2010-04-10 21:50) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
うそこメーカーさんは、毎回ホントに笑わせてくれます。
突拍子もないですけど、妙にツボだったりします。
ぜひお試しください、笑えますよー^^
by みーはー熊 (2010-04-10 23:39) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
きっともうすぐですよー♪(←ホントか~?!)
by みーはー熊 (2010-04-10 23:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
でしょ?また試してみて下さいね~♫
by みーはー熊 (2010-04-10 23:43) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:44) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:45) 

みーはー熊

☆えめみさん
うふふ、またまた…です。
今回は、どうだったかな?
by みーはー熊 (2010-04-10 23:46) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-10 23:46) 

みーはー熊

☆kyoさん
そ、それは…かなり恥ずかしい刑になっちゃいましたね~^^;
by みーはー熊 (2010-04-10 23:48) 

mam♪

今度もチャレンジ~♪
まぁっ!福の神ですってwww
by mam♪ (2010-04-12 12:54) 

みーはー熊

☆mam♪さん
お~!それはスゴイ!
おめでとうございます。あやかりたいです~♪
by みーはー熊 (2010-04-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。