SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ポ(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、ポポは通学した?

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mam♪

ぽぽちゃん、何に通学したのかしら?
by mam♪ (2010-05-23 00:35) 

みーはー熊

☆mam♪さん
何でしょうね?やすべぇなら分かるんですけど、ポポはわりと具体的に書いてきたんですけど…。知られたくないものですかね?
by みーはー熊 (2010-05-23 23:02) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-23 23:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-25 00:58) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-25 00:59) 

ぜろこ

ポポちゃん、なにかお勉強してるのかな?
by ぜろこ (2010-05-25 21:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
たぶんポポは通学するだけで楽しくて満足なんじゃないでしょうか?
きっと何もお勉強はしてないと思います^^;
by みーはー熊 (2010-05-31 00:28) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-06-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おススメDVD'10 蔵の花 №2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。