SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

その後… [管理人のおしゃべり]

蔵にお越しの皆さんへ
ご心配おかけしておりましたBさんですが、明日退院することとなりました。
治ったワケではなく、手術に耐えられる体力がない以上 他に治療のすべがなく、安静にするしかないためです。病院にいると安心なのですが、本人にとっては落ち着かない状態で大きな声を出してしまったり、点滴の管やフォーレ(オシッコの管)を引っ張ってしまいますし…。それなら施設の方が慣れている分落ち着いて生活出来るのではないか、という判断になりました。
昨日、フォーレを抜いたのですが 上手くオシッコが出ず、どうしようか?って話してたんですが…今日、私が行ってポータブルトイレに座らせたところ、一度目はダメだったのですが二度目には上手く出すコトが出来、ホッとしました。
退院しても治ったワケではないので、今後何が起こるか分かりません。蔵は、当分休館を続けさせて頂きます。


 

ま、せめてものお口直しに…面白いお菓子の画像でも(笑)
チロルなのに『白熊』♪ 食べようと思ったら、ん?!『しろ』の文字。もしやと思って、カップをチェックしてみたら『ま』はあったけど、ありゃ『く』がな~い(>_<) もう少しで『しろくま』が揃うとこだったのに残念でした。

100624_2153~01.jpg

100624_2156~01.jpg

100624_2158~01.jpg


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

たいへー

頑張り過ぎぬように。
by たいへー (2010-06-26 07:26) 

ぜろこ

ねーさん、お体に気をつけてくださいね。
by ぜろこ (2010-07-05 18:04) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:50) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:51) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
お気遣いありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
お気遣いありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。