SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋 Part 2 [生き物]

Part 2 はセセリチョウです。すいません、久しぶりにチョウや昆虫、カナヘビちゃんなんかが続きます。お嫌いな方はスル―して下さい。

P1070942.JPG

我が家のお花に蜜を飲みに来たセセリちゃん。

P1070958.JPG

これも玄関に置いてあるお花に来たコです。

P1070979.JPG

P1070986.JPG

P1070988.JPG

P1070996.JPG

P1070998.JPG

P1080021.JPG

残りの写真はご近所の畑に来てたコ達。いろんなチョウがいっぱい来てました^^


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 5

たいへー

そういえば、虫の画像って
この夏は少なかったような気がする・・・
by たいへー (2010-10-01 11:44) 

水谷

セセリチョウさん…^^
蜘蛛以外は、見るのはだいじょうぶです(爆)
by 水谷 (2010-10-01 15:16) 

みーはー熊

☆たいへーさん
この夏は虫さんも大変だったろうと思います。
でも結構アゲハチョウは見かけましたョ。
by みーはー熊 (2010-10-01 20:41) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-10-01 20:42) 

みーはー熊

☆水谷さん
あはは、良かったです~♪
by みーはー熊 (2010-10-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋 Part 1秋 Part 1(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。