SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋 Part 1 [管理人のおしゃべり]

シトシト降り続いた雨が止んで、久しぶりに青空だったので昨日カメラを抱えて 近所を散策してきました。昼前に出たはずなのに…戻ってきたら15:00近くになっておりました(そりゃお腹減るわな…笑) 

ということで、いろいろなモノを撮ってきたので 分野ごとに分けてupしてゆきたいと思います。まずPart 1 は…『空』でございます。

P1080028.JPG

まるで刷毛で刷いたみたいな雲。秋らしい空ですね。

P1080029.JPG

秋といえば、コレ。すすきもいっぱい生えてました。

P1080034.JPG

もあもあとした雲

P1080058.JPG

お日さまが隠れちゃった。ちょっと怪しい雲行き。

P1080059.JPG

最後はまるで「ふぅ~っ」って吹いたみたいな雲。

青空の色も秋らしい薄目の色。そして雲が柔らかいですね。では Part 2 につづく…です(引っ張ります 笑)

 


タグ:
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 4

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん・てっちゃん・haruさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-10-01 20:38) 

エリカ

ホントに秋らしい空ですねー。
少し前まで入道雲もあったり夏の空だったのに。
やっぱり晴れた青空はいいですね(*^-^*)
by エリカ (2010-10-02 18:51) 

みーはー熊

☆エリカさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
そうそう、秋の空って なんとも言えず気持ち良いですよね。
それにしても今年は暑かった~(>_<)
by みーはー熊 (2010-10-15 17:49) 

みーはー熊

☆ぜろこさん・artfuldodgerさん・himakkoさん・masao。さん・輝美chan♪さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-10-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №233秋 Part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。