SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『フィナーレを迎えるキミへ』 [本・マンガ]

蔵でもリンクを貼らせていただいている、咲セリさんの所の『ちいさなチカラ』から 11月に新しい書籍が出ます。

昨年のクリスマス イヴに虹の橋へと旅立っていった黒猫「あいちゃん」の闘病記です。

私は数年前に たまたま本屋さんで手に取った『ちいさなチカラ 猫エイズと白血病黒猫あいの物語』、この本を通して咲セリさんを知りました。ブログにおジャマさせていただくようになり、時折コメントを書かせていただいたり、ほんのちょっとチャリティに参加させていただいたりしました。

そして…セリさんのブログを通して あいちゃんの奇跡の最期を知ることとなったのです。

とっても切なくて悲しいけれど 「生きる」ということについて、深く考えさせられる本だと思います。きっとまた泣いちゃうと思うけれど、私ももう1度 あいちゃんに会える…その日を待っています。

おこがましいですが『あいちゃん書籍サポーター』に名乗りをあげさせていただきました。11月上旬には書店に本が並ぶと思いますので、もしも見かけたなら ぜひお手に取ってみてください。

P1080157.JPG

P1080156.JPG

P1080159.JPG

応援のためのポストカードをセリさんから送っていただいたら…可愛らしいカードが添えられていました^^

咲セリさんのブログ『ちいさなチカラ』は→こちら


タグ:本の紹介
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1

みーはー熊

☆輝美chan♪さん・ミナモさん・masao。さん・みちるさん・ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-11-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。