SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋晴れ♪ [管理人のおしゃべり]

こんばんは。
少し元気のなかったロッキーですが、ゴハンやオヤツの量を変更したりサプリメントを飲みはじめて、だいぶ元気になってきました。お座りやお手、伏せも平気のようです。

今日は朝からポカポカだったので、お散歩に行ってきました。途中は『抱っこ~』でしたけど、綺麗な紅葉を見ながらノンビリ歩いてきました。こんな穏やかな日々が続くと良いんですけどねー。

101108_1051~01.jpg

101108_1052~02.jpg

101108_1052~01.jpg


タグ:ペット 犬
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

たいへー

そうですね。
ほっこりタイムは長い方がいいですね。
by たいへー (2010-11-08 20:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうなのー、これで「焼き芋」でもあれば最高~♪ (爆)
by みーはー熊 (2010-11-09 18:45) 

みーはー熊

☆masao。さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-11-09 18:46) 

エリカ

わぁ!
イチョウが真っ黄色でキレイですね!
福岡はまだぜんぜんですよ。
ロッキーくん元気になったようでよかったですね。
ヘルニアと上手に付き合って行くしかないですね。
by エリカ (2010-11-09 22:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
この日は、とっても暖かくて良いお天気だったのでイチョウがとっても綺麗に見えましたョ^^福岡はまだですか?
仙台は、明日から かなり寒くなるようで 日曜日に頑張って庭の手入れを済ませてて良かったなぁって思ってます。
ロッキーは、ここのところ調子良いのか 家の中で時折ダダダッて走りまわってますョ。
by みーはー熊 (2010-11-16 00:24) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-11-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。