SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №239 [本・マンガ]

《新刊本が入りましたよ》

※マンガの単行本と本(ハードカバー・新書・文庫)だけになりました。一部、古本あり。

-マンガ-

【07-GHOST CHILDREN -雨宮由樹×市原ゆき乃-「07-GHOST」のスピンオフ作品。フラウの子供時代やらコナツとヒュウガ、クロユリとハルセの出会い、テイトとミカゲの士官学校時代などサイドストーリーが読める。

07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 雨宮 由樹
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: コミック

【リベラメンテ~鎌谷悠希短編集~ -鎌谷悠希-なぜこの人の作品を読もうと思ったのかは謎。なんとなく手に取った作品。中の魔女を題材にした「We are Warlock」と「Lamp Shade」は良かったです。

リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)

リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 鎌谷 悠希
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/10/18
  • メディア: コミック

 

【本屋の森のあかり 8 -磯谷友紀-好きになった寺山にふられ、その心の傷を移動した名古屋支店で忙しく働くことで癒しつつあった あかり。しかし名古屋支店は本店とは違い、いろいろ戸惑うことばかり。そんな中、無理したあかりは「ぎっくり腰」になり、その療養中 寺山がお見舞いにやって来る。あかりを意識し始めた寺山と、失恋をふっ切ろうとする あかり。同期の緑や名古屋支店の潮見の想いも加わり、事態は複雑化。そんな折、寺山が新店舗のソウル支店へ異動することになり…。

本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)

本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 磯谷 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: コミック

【っポイ!29 -やまざき貴子-卒業が迫る中、平に想いを伝えるか悩む雛姫に真は「天野が好きなのはヒナらしい」と伝える。真の想いも知る雛姫は思い悩むが、真に「弱虫!」と言われ背中を押されたことで、平に告白しに行く。平を呼び出し、いざ告白しようとした雛姫に、平が思わぬ行動をしたために またまた複雑なことに…。

っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: やまざき 貴子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: コミック

 

【っポイ!30 -やまざき貴子-ややこしいコトをしでかした平は雛姫に振られたと思い込み、落ち込む。万里と共に外出した先で地震により地下鉄が止まり、さらに豪雨のため地下鉄構内に閉じ込められ、さらには万里が怪我を負ってしまう。そこに水が流れ込んできて、二人は離ればなれになってしまう。平と万里は再び会えるのか?万里の怪我は?そして平と雛姫の恋の行方は?!

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: やまざき 貴子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: コミック

今回は、マンガのみになっちゃいましたね。「っポイ!」は 娘のうさぎが好きで 良く読んでたんですけど、このところトンとかってませんでした。え~っ、まだ続いてたの?というのと何なに?最終回?という気持ちで買っちゃいました^^;

【おまけ写真】

P1080167.JPG

P1080168.JPG

P1080169.JPG

この間用事があって東京に戻った娘うさぎの東京土産。いや~「可愛くて 食べられな~い[揺れるハート]」とか言いつつ…しっかり食べちゃいました。美味しかった[るんるん]

そろそろ冬タイヤに はき替えなくちゃいけないし、年賀状も用意しなくちゃ…ですね。もう11月終わっちゃいますョ。カレンダーがあと1枚なんて、今年も早かったなぁ(…って、まだ終わってないけども 爆)

ではでは 何となくせわしなくなってきますが、またまたごひいきに~♪


タグ:本 マンガ
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 10

マリンかもめ

可愛いパン・・・えっ?東京で?!

サポ仲間に(特に女性^^;)プレゼントしたいな~爆
by マリンかもめ (2010-11-30 10:44) 

水谷

かめさんおいしそうですね♪
メロンパンでしょうか^^
昔、メロンパンは本当にメロンの味がするんだろうなーと
思っていて、食べられませんでした^^;
今は大好きです☆
by 水谷 (2010-11-30 19:37) 

たいへー

可愛いといいながら、丸かじり・・・
女性は分からん。^^;
by たいへー (2010-12-01 11:17) 

ぜろこ

どこから食べればいいのか、迷いますね~(^▽^
by ぜろこ (2010-12-03 19:14) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなの、東京みやげなのよー。
「PAN RIZOTTA」というお店のパンですよ^^
by みーはー熊 (2010-12-07 00:46) 

みーはー熊

☆PENGUINGさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-12-07 00:55) 

みーはー熊

☆水谷さん
そうそう、カメさんはメロンパンです。
あはっ、やはりメロンパンはメロンから出来てると思ってました?実は私も そう思ってました(爆)
by みーはー熊 (2010-12-07 00:58) 

みーはー熊

☆たいへーさん
海の妖精「クリオネ」だって、たった一回の食事の時には、恐ろしい姿を見せるんですもの。女性はみんなコワいわよ~ん(爆)
by みーはー熊 (2010-12-07 01:00) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうなんですよねー。でもガブッといっちゃうと 止まりませ~ん(爆)
by みーはー熊 (2010-12-07 01:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-12-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。