SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

遅ればせながら… [管理人のおしゃべり]

ウチの町内の集会所前に咲いている垂れ桜、今 満開です。

今日は青空で その淡い桜色が とっても映えます。

DSC_0348.JPG

DSC_0349.JPG

DSC_0350.JPG


タグ:お花
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

えめみ

おお!青空にとっても映えてますね~♪
今年のGW、気温こそ例年より若干低めですが、
いい天気に恵まれてますね。
「球場観戦には持って来いだね~」と言いつつ、
楽天戦をテレビで見てます(笑)
by えめみ (2013-05-04 17:01) 

たいへー

さあ、宴会じゃ宴会じゃ~~!!
by たいへー (2013-05-05 07:24) 

mam♪

枝垂桜、キレイですね~✿
雪が降ったり、気温が低かったりでしたが
お見事な青空と最高な相性ですねd(^∇^*)
by mam♪ (2013-05-05 15:29) 

エリカ

キレイ~(*^-^*)
桜を見たのは随分前な気がします。
でも先月のことなんですよね(笑)
by エリカ (2013-05-07 20:42) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-05-08 16:51) 

みーはー熊

☆えめみさん
青空にやっぱりピンクの桜は映えますね~。
今年は庭の桜や近所の桜がイマイチだったんですけど、ここのはご機嫌な咲き具合で ロッキーの抵抗に合いながらも写真を撮ってしまいました。
楽天戦…連休前半は あちゃ~な展開が多かったけど、ここ数日持ち直してきましたね。
一緒にウォーキングしてる方が チケット頂いて球場に行ったら…あのボックス席~プレミアムラウンジってトコだったんですって。もう2度とないだろうな~って言ってましたけど、トイレに行って戻ってくるたび「行ってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」と出迎えられるのにはマイッタ!と言ってましたョ(爆)
by みーはー熊 (2013-05-08 17:07) 

みーはー熊

☆たいへーさん
友だちが数年前に近所の方に誘われて この下でお花見したんですって。でも いろんな方が通るので恥ずかしかったそうです。
お花が見事でも 人の目は気になりますものね。
by みーはー熊 (2013-05-08 17:09) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-05-08 17:10) 

みーはー熊

☆mam♪さん
今年の5月はどうなっちゃってるんでしょうね?
北海道では雪が降りましたし、こちらも今日は風が1日強くて 気温ほど暖かくないです^^;
でもだからこそ、風もないポカポカの青空に枝垂れ桜が本当に綺麗でした。ロッキーは抵抗してましたけどね(笑)
by みーはー熊 (2013-05-08 17:13) 

みーはー熊

☆エリカさん
綺麗でしょ?
さすがに もう他の桜見かけませんから、これが今年最後の桜でしょうね。
今年の桜にちょっとショボーンだったんですが、最後に綺麗な桜が見られて良かったです^^
by みーはー熊 (2013-05-08 17:15) 

みーはー熊

☆mamさん、ぴーすけ君さん、kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-11 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉♪お久しぶりですU^ェ^U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。