SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

忘れた頃に…キターッ!! [管理人のおしゃべり]

土曜日の午後…郵便局の人がピンポーン♪
あれ!? 何か頼んでたっけ!?
と、思ったら…

キターッ!!

すっかり忘れてたコレ!!

昨年、楽天が日本一になり 祝賀優勝パレードが仙台市で行われました。
そのパレードを行う費用を一般市民にも寄付して下さい!と呼びかけたんですね。
で、せっかくだからと一口申し込んだんです♪ピンバッチもらえるんだって、というダーさんの一言で(笑)
パレードはTVで見ましたけど、いつ頃来るんだろうね〜くらいで、すっかり忘れておりました。
どうせ 小さなピンバッチ…『ありがとうございました〜』という手紙と一緒に普通郵便で来るのかと思ってたんですけど、あらま!! 小包で来ましたよ。
出してみたら、あらら…ちゃんとした小箱に入ってる!!
しかも お礼状だけじゃなく、チケットも入ってる!!
ま、球団指定の座席だし 混んでたら無理なんだけど。しかも1000円出したら、アップグレード出来るって。あ、これも空いてたら…か(笑)
でも ちょっとビックリでしたヮ。

DSC_0222.JPG
 
DSC_0223.JPG

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

たいへー

どれがマー君でしょう? (笑
by たいへー (2014-01-28 08:13) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-01-28 10:09) 

みーはー熊

☆teftefさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-01-28 10:09) 

みーはー熊

☆あおいさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-01-28 10:10) 

みーはー熊

☆くるみさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-01-28 10:11) 

みーはー熊

☆コナンさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-01-28 10:11) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~…
ダーさんと目をこらしてみましたが、どれも誰にも似ておりませんね~┐('~`;)┌
by みーはー熊 (2014-01-28 10:16) 

kyo

良い記念になりますね!
楽天日本一には、ほんと感動しました!
球場は近いのでしょうか。せっかくだから…(^_^)v
by kyo (2014-01-30 18:21) 

みーはー熊

☆kyoさん
そうなんです~♪
昨年の日本シリーズ…燃えました~!!
他の球団ファンでさえ楽天 応援してくれましたからね。
さすがの巨人も 完全アウェーって感じでした。
球場は仙台駅から近いです。
我が家からは車で30~40分位ですかね。
近くは通るんですけど、まだちゃんと試合見に行ったことないんです。
二軍のホーム球場はウチの団地の中にあるんですけど…これまた近すぎて見に行ってないです(涙)
今年は一度くらい見に行きたいです。
by みーはー熊 (2014-01-31 09:12) 

mam♪

しっかり中継見ました(*^▽^*)v
どうせならテープカットの時の花をマー君に持たせてたら
ピンバッチでも認識できそうですが・・・
by mam♪ (2014-01-31 15:38) 

みーはー熊

☆mam♪さん
まぁ、ピンバッチ…かなり小さいので、数を作ろうとすると なかなか難しいんでしょうね。
でもま、記念にはなるので 送られてきて嬉しかったです。
by みーはー熊 (2014-02-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム♪みーはー心くすぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。