SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うへっ… [管理人のおしゃべり]

宮城は 雪でございます。
西部は雪になるかも…と天気予報で言ってたんですが、こっちまで来ちゃったもよう。
う〜寒い!!
ウチの年寄りは、私の足元におりやす(笑)
DSC_0283.JPGDSC_0280.JPGDSC_0279.JPG

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 13

ぴーすけ君

そちらは雪なんですね。
寒そう。
歩くときには、足元に気をつけてくださ~い(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2014-03-20 20:16) 

たいへー

・・・生き延びて、春を迎えてね。^^;
by たいへー (2014-03-21 07:37) 

えめみ

雪降りましたね~
昨日の日中は仙台市内でも結構降ったようですね。
意外にコチラは降ってなくて、昨日は1日雨でした。
まあ、夜になって雪に変わって、今朝は真っ白。
お墓参り、転ばないように必死でした(^^;
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、まだ寒い日が
続きそうですね。
by えめみ (2014-03-21 23:11) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
はい、寒かったです><
家から1歩も出ませんでしたョ(笑)
春の雪は水っぽくて重いので、どうかな…と思ってたんですが、天気が回復してきて一気に溶けました。
by みーはー熊 (2014-03-22 15:06) 

みーはー熊

☆たいへーさん
は~い、どうにか生き延びてま~す♪
春の雪は重くて大変だけど、晴れると あっという間に溶けるので助かります。
おかげでお彼岸のお墓参りにも行ってこられましたョ。
by みーはー熊 (2014-03-22 15:10) 

みーはー熊

☆teftefさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-03-22 15:11) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-03-22 15:12) 

みーはー熊

☆enigumaさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-03-22 15:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
あらま、そちらはずっと雨だったんですね。
こちらは雨…雪…ちょっと雨…雪…って感じでした。
寒かったので、家に閉じ籠りきりでした。
お墓参りも 昨日は様子見で、今朝回って来ました。
さすがに今日は風があるものの、晴れて暖かかったので雪は消えてました。
去年は確か桜が咲いた頃にも降ったんですよね。
また今年もありますかね!?
そう言えば お墓参りに行く途中ラジオを聞いてたら、石川太郎アナウンサーが先週車検で、タイヤ交換してしまい…エライ目にあったと言っていました(笑)
by みーはー熊 (2014-03-22 16:20) 

みーはー熊

☆sora_pさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-03-30 00:58) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-03-30 00:59) 

みーはー熊

☆タッチおじさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 13:05) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年目の3.11…あったかい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。