SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

梅雨ですね [管理人のおしゃべり]

うっとおしい梅雨に入っちゃいましたね〜。しかも今年は梅雨大当りなのか、ずっと降り続いてます。
他の地方では かなり被害も出てるようです。どうぞ警報の出ている地域の皆さん、お気をつけ下さいね。
宮城は梅雨に入り、気温も下がっています。さらに ここ数日久方ぶりに地震が続いていて、ちょっとヤダな〜という感じです。
でも喜んでいるコ達も…
今回は そんなコ達の ご紹介です。
ブルーベリーは今年かなり実が成りました。収穫が楽しみです♪
 
DSC_0343.JPG
DSC_0342.JPG
DSC_0341.JPG
DSC_0336.JPG
DSC_0334.JPG
DSC_0333.JPG
DSC_0332.JPG

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

たいへー

雑草さんも、勢いがよくてね・・・^^;
by たいへー (2014-06-10 08:10) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-06-11 23:11) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-06-11 23:11) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうそう、雑草さんは梅雨 大喜びてすもんね。
我が家の雑草さん達も元気で元気で…(。>д<)
by みーはー熊 (2014-06-11 23:14) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-06-11 23:15) 

みーはー熊

☆Ujiki.oOさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-06-16 22:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 13:00) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたは だ〜れ!?最後の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。