SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

不穏… [管理人のおしゃべり]

突然の雷が鳴りだし、空を見たら…何じゃこの雲!!

先日は午前中から ずっと雲が垂れ込めてて…夕方 突然の雷!! そして雨が強く降りだして、一旦収まったかと思ったら さらに激しい豪雨!!
そう、先日全国ニュースでもとりあげられた、車16台水没した あの日。
いや〜TVはBS映らなくなるし、TVの音も聞こえないほどの豪雨。
あ〜、これがゲリラ豪雨なのね。
まぁクマ蔵周辺は高台だし、短時間だったので平気でしたけど、それでも雷は怖かった〜。

なのに…
またですかい!?
うへっ、雷も鳴ってるよ〜。
今日は せっかくのジャズフェスなのに…。
演奏してる方々、さらに聞きに行かれた方々、十分気をつけて下さいませね。

それにしても今年の日本列島は、いったいどうなってるんでしょうね。
広島、北海道…等々、被害に遭われた皆さま 心よりお見舞い申し上げます。
他の地域の皆さまも いつ自分たちの所に降りかかるか分かりませんので、十分に気をつけて下さいね。
DSC_0403.JPGDSC_0402.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

たいへー

最近の雨は激しいですなぁ・・・(困
by たいへー (2014-09-14 07:49) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ご無沙汰してます♪
本当に最近の雨…昔の大型台風直撃くらいヒドイです。
雷も いくつも落ちたんじゃ…と思う位、地響きしてました。
by みーはー熊 (2014-09-18 11:37) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 12:39) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
いえいえ、ぴーちゃんのお誕生日を お祝い出来て、こちらこそ嬉しいです♪
ぴーちゃんが これからも元気に暮らせますよう、お祈りしております。
by みーはー熊 (2014-09-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んんっ…!?キミ、大丈夫!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。