SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

あらしのあとに… [管理人のおしゃべり]

昨日の台風、被害の出た地域の皆さん 大変でしたね。お見舞い申し上げます。
そんな台風が残していったモノ!!
何気なく、雨があがったかな〜と窓の外を眺めたら…
!!!!
何と虹が出ていました♪
それもキレイな半円の大きな虹!!
スマホでは半円全部は入りきりませんでした。
しかも右半分には外側にも淡い虹が出てます。すごっ!!
DSC_0426.JPGDSC_0425.JPGDSC_0424.JPG

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

masao。

綺麗な虹ですね(^^)
by masao。 (2014-10-07 17:11) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2014-10-08 10:31) 

みーはー熊

☆masao。。さん
夕方のキレイな青空に くっきりとした半円の虹が本当に美しかったです♪

by みーはー熊 (2014-10-08 10:32) 

たいへー

いつ見ても見入ってしまいますね、虹は。
by たいへー (2014-10-08 16:52) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ほんの一時、空にかかる夢のような儚いモノだからですかね?
とても美しかったです♪
by みーはー熊 (2014-10-09 06:04) 

ぜろこ

虹は見飽きることがありませんね。
虹を見た日は、その日一日がとてもキラキラの一日になります^^
by ぜろこ (2014-10-10 22:05) 

マリンかもめ

虹の向こうに・・・

行ってみたいですw
by マリンかもめ (2014-10-10 22:27) 

みーはー熊

☆たかおじーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-11 17:20) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
本当に虹を見た日って、とても得した気分で 心の中がキラキラですね♪
by みーはー熊 (2014-10-11 17:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
虹の向こう側の人達も きっとそう思ってるんでしょうね(笑)
by みーはー熊 (2014-10-11 17:23) 

みーはー熊

☆.comさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-11 17:24) 

みーはー熊

☆げいなうさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び心…慣れたもの…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。