SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Merry Christmas ‼ [管理人のおしゃべり]

風の強かった蔵です。
今日はクリスマスイブ、皆さまに素敵な夜が訪れますように。

ロッキーは、何とか頑張っています。毎日 点滴に通い、ゴハンも 少しずつ食べています。ただ介護食やレトルトも飽きちゃうので大変。昨日食べても、今日はいらない!ということも。
猫用も犬は大丈夫というので試しましたが、やっぱり飽きちゃうし。手探りしながらの日々です。
2018-12-24T17:51:22.JPG2018-12-24T17:51:22.JPG

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2018-12-25 15:17) 

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
わーい、メリークリスマスです♪
by みーはー熊 (2018-12-25 20:59) 

たいへー

クリスマスは過ぎましたので・・・
良いお年を~~。
by たいへー (2018-12-27 07:54) 

みーはー熊

⭐ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-12-27 16:26) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
今年も お世話になりました。
相変わらず、たいへーさんトコでコメント書くと「保存できません」と出てしまいます。ごめんなさいm(__)m
ではでは、年末年始 飲み過ぎには気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ。

by みーはー熊 (2018-12-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。