SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

地震 コワかったねぇ! [ロッキー]

朝から地震は…びっくりでした。
海岸付近の皆さんは、津波の心配もあって 大変でしたね。
皆さん、地震の備えは大丈夫ですか?

おいらは…雷や花火じゃなけりゃ平気なんだー! (ロッキー)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マーメイド

 そうです 三陸海岸すぐ傍に住むマーメイドは
今朝 津波警報を防災無線で受けました
マーメイドのすむお家は 鮭の遡上する大川の
河口付近です。超危ない地域!津波時には避難地域!なのに~
こっそり 川の様子を見に行っては よく消防員に叫ばれます。
「そこの人!川に近づいてはいけません!戻りなさい!」
by マーメイド (2005-11-15 14:21) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
これこれ、心配してたのに、何してるんですかー!ダメですよ。危ないんだから・・・(めっ!)
ま、見るなと言われれば見たくはなりますがね。(笑)
海にマーメイドが戻ったら・・・ふつうやん!って。違うよ~!
by みーはー熊 (2005-11-15 15:59) 

わじゃ

私は地震がおさまってから、もう一度寝てしまいました・・・。
遅刻ぎりぎり~(-_-;)
by わじゃ (2005-11-16 00:05) 

みーはー熊

☆わじゃさん
にひひ・・・
ウチのねこなんざ、起きてもこんかったよ~。
やっぱ・・・「ねこ」と「のまねこ」つながり?
うに・・・?いや、「見た目シマリス、中身アライグマ」でしたっけか?
んじゃー最強だわな!(爆)
お仕事がんばるです~。そして、飲み会もね~。
腰痛持ちの熊も・・・岩盤浴、行きたいぞう!!(笑)
by みーはー熊 (2005-11-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドジ熊!蔵の中  Part 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。