SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『大停電の夜に』を見て来たぞ〜! [映画・TV・DVD]

携帯から投稿です。(笑)
うさぎが先に見て「良かったよー!」と言ってた『大停電の夜に』を、見て来ました。
見た〜い!と言ってたんですが、何かとバタバタしてて…。
映画館のホームページ見てたら、今週で終わりじゃん!
これは行かなくちゃ!と、朝ドタバタして出て来ました。こういう時、近いのは助かるよ。なんたって、車で5分だもん!(笑)
詳しくは、帰ったら 書き込みますが、その前に…おもしろいモノ見っけたから載せちゃいます〜!(爆)
では後程…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピンクル

これはなんなんですか?
シーサー?
なんにしても似合ってないですね(笑)
by ピンクル (2005-12-07 19:44) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
へへっ・・・、びっくりでございましょ?
映画を見た後、昼食をとろうと行きかけたら・・・お~っと、なんだこれは?って。しかも2体ですよ、左右にあるんですから!(笑)
シーサーですかね?狛犬ですかね?どっちにしても・・・夜見たくない顔ですよね?(爆)
by みーはー熊 (2005-12-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。