SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

クリスマス・イブですね! [ロッキー]

Merry Christmas !! 

おいらからも・・・メリークリスマス!

トナカイじゃないよ。サンタだからねっ! 

だれだよ?しょぼいって、いったの・・・?

 

はは~!もう、い~い?

おいらへのクリスマス・プレゼントは、だれがもってきてくれるのかなー?

 

いい夢みようね!!(by ロッキー)

 

あんたは、お肉の夢だろうな~!(by ははサンタ)

 

 

ちょいと。。。お・ま・け!

 お~、キャプチャー画像が載ったわ~!(笑)

「ハーボトレイン」で遊ぶ、きよ丸ですよ~ん!

もりくま(師匠)さん、できたじぇー!!(爆)

 

(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

くま

可愛い~~!!
いっぱい、お肉をもらってね!!
by くま (2005-12-24 14:41) 

みーはー熊

☆くまさん
無事に帰国出来て、よかったねー!
くまさんも、いっぱいお肉もらってね~?!(笑)
by みーはー熊 (2005-12-24 14:57) 

わじゃ

ロッキー君、かわいいっ!
お正月はどんなコスプレしてくださるのかしら?
わくわく☆
by わじゃ (2005-12-24 23:40) 

みーはー熊

☆わじゃさん
おこしやす~!
ぬふふ・・・。ご用意しとりまっせ!お楽しみに~!
ロッキーのやつへのクリスマス・プレゼントは、ささみ入りごはん!でも、太ると困るから こんにゃく入りのヘルシー版!(いひひ)

高級チョコと日本酒で まん丸になんないように!
あ、手は治った~?
また、遊びに来てね~ん!
by みーはー熊 (2005-12-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。