SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ヒマ人のお遊び~! [好きなコト・モノ!]

朝、記事はUPしたんですけど。昨夜「広報」のお仕事に、中学へ行ってきて・・・。印刷屋さんとの打ち合わせで、一発OK!いただいて気分良く帰ってきたんですがねー・・・。ソネブロのあまりの重さに、ノックアウト!(はぁ~↓)

ま、今朝は さくさく行けたんでちょっと気分良くなったのと、ちょっとヒマになったんで・・・。遊んでみました~!!

わかるかな~?

そう、万華鏡だよー!前に、うさぎから貰った万華鏡(中にキラキラが入ってるんじゃないヤツなの)で撮れないかなー?って思ってたんだよね。何を撮ったかわかりますかー?

 カレンダー・・・

 ぬいぐるみ・・・

 クマゾウ・・・(ぷ)

 ねこ蔵ポスター・・・

 ねこ蔵カーテン・・・

 ねこの好きなCD・・・

ねっ?普段見てる物なのに・・・、おもしろいでしょ?

また何か撮ったら、お見せしますねっ!

 

※追加

ちょっとこの頃、ヤダな~!というTBがあるので「TBの受付」は、外しますね!もし、TBしたいと言ってくださる方がおいででしたら、コメント欄でも掲示板でもお知らせください!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 7

あ~、この時間、ブログがめちゃ重い!

カレンダーですかぁ。普段見慣れているもので、不思議な空間、立派な芸術作品になりますね。
by (2006-01-19 13:06) 

ぐっち

オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ 元の物体が・・・わかんねぇ~
でも、不思議だな。何を見てもキラキラしてて。
雑巾とかでもキレイになっちゃうんだろーな。←期待してませんからッ^^;
by ぐっち (2006-01-19 13:06) 

みーはー熊

☆tetchanさん
この後も撮ってたんだよ~。リアルきよ丸も!!
また撮りためて、第2弾やりますねー!
by えせ芸術家の熊ねー(笑)

☆ぐっちさん
カレンダーなんて・・・リラックマですぜぃ!(爆)
なに・・・ぴくっ!・・・雑巾?・・・
にやり!
by みーはー熊 (2006-01-19 14:08) 

umihiko-0556

まいど! うみひこです。ブログが重いのを乗り越えてコメントしております(笑)
万華鏡、いいですねぇ………、手軽に見られる不思議空間ってやつですよね。いつ見ても、何度見ても飽きないものです。
と、いうわけでnice! あげます(^^♪
by umihiko-0556 (2006-01-19 15:17) 

みーはー熊

☆うみひこさん
どーも♪nice ! ありがとう!!
そう、ぜったいキレイだろうな~とは思ってたんですけど。
うまく写るものかどうかわからなくて、今までやらなかったんです。
ちょっと暇が出来たんで、撮ってみたら・・・。「!」
なかなかじゃん!
今日一日いろいろ撮っちゃいましたよ!(笑)
また、見てくださいね~!
by みーはー熊 (2006-01-19 21:01) 

くま

くまぞうさんって。。。
オレンジの服を着てる人が。。。
見えなくもないですが。。。
綺麗ですね♪o(⌒O⌒)o♪
by くま (2006-01-20 00:05) 

みーはー熊

☆くまさん
はいな。写真をブログ用に編集してる時は、おもしろいですよ。アップになってるから、よくわかるの~!
また、やるから見てね~!
by みーはー熊 (2006-01-20 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。