SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

占い・・・ [占い]

美味しい占いやってミソ!
久々登場~~!鑑定&占いネタで~~~す!
まずはコレ!

ファミレス占い~~~♪

まぁまぁ、やってみておくんなせぇ~~^^
ちなみに私はこうでした!

メニューまで出るから笑える!
枝豆100円というのは気が利いてるな。
でも、和食をうたってるのにメニューは洋食ばかりナリ~~~(爆)
ちなみにオープンの日は占いをした日のようです。
そして今日はもう1つ!

バーミヤン占い

これはあなたをバーミヤンのメニューの品に例えるなら?みたいなカンジです。
・・・で、私は?というと・・・

ポテトかよ!?芋だよ、芋!
ラッキーアイテムがクレヨンなんて・・・
もう一度精神年齢鑑定を受けろって事かしら?(泣)
まぁ、調子に乗りすぎないよう、気をつけます、ハイ。
ちなみに私は若鶏の甘酢しょう油が好きです。

おまけの占い。
ファミレス占いをクリックしたら別ウィンドーが出て、
そこに書いてあった占い。
加護ちゃんの話もあったし、タイムリーかな。

○娘。占い

あなたがアイドルだったら何娘。?という占いです。
・・・で、結果は・・・

スーパーモーニング娘。ワイドショーやんか!
デビューから解散までの足取りが書いてあります。
ちなみにスーパーモーニング娘。は8人で
2006年2月11日スーパーモーニング娘。結成!2007年9月1日デビューシングル「三日天下」でオリコン92位!2010年3月7日スーパーモーニング娘。解散!こんなカンジの流れで行くそうです^^
思わず笑ってしまいました^^


最後に・・・
この記事を見た方!絶対に結果を報告して下さいね~~!
これは義務よっ!義務っ!(爆)

な~んて記事を、ネット仲間のもりくまさんが書かれました。ほー!義務かい?んじゃ、やらなくちゃねー・・・というワケで、やってみました!

①ファミレス占い

   和食さ○  みーはー熊店! 2006年2月13日OPEN !

   メニューは・・・ハンバーグ 780円・和風ハンバーグ 780円

            洋風ハンバーグ 780円・若鶏の唐揚げ 480円

            スマイル 0円

おい!おい!スマイルをメニューに載せるなよ~!ま、0円ですけど・・・(笑)

 

②バ~ミヤン占い

ほー!「姉御肌・・・」ふ~ん!・・・で、人に利用されても気づかない。あちゃー、

お気楽熊・・・本領発揮じゃん!!(爆)

 

③○娘占い

これはねー。なんと・・・

『カンニング娘。』

テストでより良い点数を取りたい人が集まる集団として、名付けられた!

人数は5人。2006.2.13 結成!2007.12.24 デビューシングル「森羅

万象」でオリコン91位!そして、2018.11.15 解散!

なんか売れないわりに、結構長く続くって事?う~ん、それってどうなんでしょ

う?苦労しそうだね~!(爆)

 

え~、楽しませてもらったんで  熊ねーも探してみましたよ、占い!

ドラえもん占い

これは 「あなたをドラえもんのキャラにします」というもの。

熊ねーの診断結果は

「あなたは源 静香65.1%です! 通称しずかちゃん。みんなのヒロイン的存

在。おしとやかで、頭はいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。」

だって。

ん~、しずかちゃんで65.1%って・・・どうなのよ?ねー、残りは何?(笑)

もう1つ。関連記事で見つけたわ!

ケロロ軍曹キャラ占い←2/14 9:00追加しました!

ケロロファンの皆様!これは、はずせないっしょ!!(爆)

熊ねーの結果は・・・

友達に忘れられそう?忍者になりきってみる?

そして・・・今日は「にらめっこ最強顔の研究」?    なんだべ~~~??? 

ま、良かったら やってみて、結果教えてくださいな?(笑)

 

※いつも楽しい事教えてくれる《もりくまさん》、ありがとうです~!!

そうそう、今夜というか日付けが変わってからなんだけど・・・。15日1:00~9:

00までSo-netの定期メンテナンスがあります。ユーザー皆が、これでブログが

軽くなる事を願ってます。結構、今回は長い時間なんで申し訳ないですが・・・。

いつも来てくださる方、ごめんなさい。明朝は、9:00以降においでください

ね! 


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 13

いちご☆

ソネブロ 朝一から 打った側から 自分のコメントが消えた。。。
いちいち チェックしなくちゃいけないんだよね。
今 8時半。。。9時まで待たずに大丈夫かなあ!
by いちご☆ (2006-02-14 08:29) 

みーはー熊

☆いちごさん
おはようございます~!
なんかここ数日、ますますソネブロ変ですよね?
今日というか明日の夜中から始まる定期点検で、改善されるのか期待半分!不安半分!
どんな時間も「さくさく」いきた~い!!
by みーはー熊 (2006-02-14 09:00) 

森野熊蔵

診断結果…あなたはドラえもん83.6%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。

・・体型がドラえもんって事か?(号泣)
ずっと前に別のドラえもん占いではしずかちゃんだったんだけどなぁ。
せめてドラミちゃんが良かったわ。
by 森野熊蔵 (2006-02-14 10:25) 

みーはー熊

☆もりくまさん
え~?でも、ドラえもんは・・・皆に愛されて、頼りにされてるんだもの~。
いいんではないかい?
ジャイアンじゃ・・・ぷぷぷ・・・

それにしても・・・熊ねーがもりくまさんの記事をTBしたのに、何故また関連記事?とか思うんですけど(笑)
by みーはー熊 (2006-02-14 12:02) 

umihiko-0556

まいど! うみひこであります。占い、さっそくやってみましたよ。
まず、ファミレス占いから………ロイヤル○ストでした(笑) 長崎にロイヤル○ストってあったっけ?
続いてバーミヤン(これは長崎にもある(笑))占いはというと………チャーハン(爆)でした。な、なぜにチャーハン??? た、確かにうみひこはチャーハンは好きですが………。結局、「???」なうみひこでした。
by umihiko-0556 (2006-02-14 18:54) 

umihiko-0556

はい、またうみひこです。占いの続きやってみました。
○娘占い……関口宏のサンデーモーニング娘(爆)……ダジャレか?
ドラえもん占い……のび太のおばあちゃん60.1%(なんじゃコリャ?)
でした。で、ますます「???」のうみひこでした。
by umihiko-0556 (2006-02-14 19:09) 

くま

ドラえもん57.2%でした。って^^;半分ちょっとじゃん。
もう1個は。。。
サブロー(623)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
でした。こんな人間に成れればいいのですが(; ̄ー ̄A
by くま (2006-02-14 20:06) 

チャイママ

熊ね~さん!とりあえずケロロキャラ占いしました。
日向夏美 だそうです。 娘その1はアンゴル・モア で
その2はタママ二等兵となりました。。結構当たってるじゃん!って
笑っちゃいました!楽しかったであります。いつも楽しい情報、感謝しているであります!!謝謝!!
by チャイママ (2006-02-14 21:44) 

みーはー熊

☆うみひこさん
ほー、ロイヤル○ストか~。え~、長崎にはないの~?
チャーハン・・・おいしいよね~!(笑)あはは。
ん?「関口宏のサンデーモーニング娘」・・・?
きゃは、すご~い!
はい?のび太のおばあちゃん?
うみひこさん、男の人だよね~?ありゃ・・・。
きっと・・・やさしいからなんだね!

☆くまさん
お~!もりくまさんと一緒だー!
ほー、親分タイプ!ぴったりじゃん!!
冷静さ・・・かー。
そうだねー。それがあれば・・・ゴルフもね~・・・。(ぷっ!)
それにしても、くまさん!なかなか当たってると思うわ!!
特に・・・「常にどっしり構えています」・・・なんちゃって!

☆チャイママさん
お~!夏美さんなんだー。え~、アンゴル・モアちゃんとタママ二等兵?
かわいいんだけど、コワイ人たちよね~?(笑)
アクセス出来て、楽しんでいただけたようで・・・うれしいでありますっ!!
by みーはー熊 (2006-02-14 22:51) 

18日に伺って占いをしました。
「クルル曹長」ー温和でソフト人当たりもよい。とうれしいのですが、裏の性格は陰湿かも。ですって・・・。--;;
そして、「のびたのおばあちゃん65,8%」おばあちゃんって・・・。^^;;
楽しい占いをありがとうございました。  といいつつ凹み気味・・。笑
by (2006-02-18 21:54) 

みーはー熊

☆kurumiさん
いらっしゃいまし~!
・・・って、あらま!ちょっと微妙な結果でしたね~?
のび太のおばあちゃんは、ホントにやさしい人で まるごと「のび太」を愛してくれてましたからね~。きっと、すご~く愛情深い方なんだろうな~!って、熊ねーは思ったですよ!
「クルル曹長」は、きっと前半だけですよ!熊ねーが、太鼓腹・・・いえ、太鼓判押しますから!!
by みーはー熊 (2006-02-18 23:48) 

NO NAME

占いサイトです。是非ご覧下さい!
http://siawase-get.hp.infoseek.co.jp/
by NO NAME (2006-03-08 14:08) 

みーはー熊

☆NO NAMEさん
う~ん、占い師さんは必要ないかな~?占い師にもならないし・・・。
by みーはー熊 (2006-03-08 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。