SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -3月分- [Harbot ・キリ番]

2006年3月度の【キリ番・レン番・ゾロ目】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       それと・・・。So-net以外のプロバイダをお使いの方には、申し訳ないんですが。ソネブロには、他の所からのURLが書き込める欄がないのです。もし、HPやブログをやっておいでで 熊ねーに遊びにきてもいいよ!って思ってくださったら、コメントの最後にURL載せてくださると嬉しいです。

では、3月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 3. 2・・・夏椿さん・9900(キリ番)

2006. 3. 9・・・もりくまさん・10600(キリ番) 

2006. 3.10・・・ピンクルさん・10700(キリ番)

2006. 3.11・・・いちごさん・10800(キリ番)

2006. 3.12・・・もりくまさん・10900(キリ番)

2006. 3.13・・・上海くまさん・11100(キリ番)

2006. 3.17・・・涼花さん・11700(キリ番)

2006. 3.18・・・エリカさん・12000(キリ番)

2006. 3.19・・・sakuraさん・12200(キリ番)

2006. 3.25・・・もりくまさん・13100(キリ番)

2006. 3.26・・・sakuraさん・13200(キリ番)

2006. 3.27・・・いちごさん・13300(キリ番)

2006. 3.30・・・もりくまさん・13700(キリ番)/てっちゃん・13800(キリ番)

2006. 3.31・・・いちごさん・13900(キリ番)

  

2006年3月度・・・一番多かったのは・・・《もりくまさん》でした~。おめでとう~!!

2006年3月最後は、《いちごさん》でした~。おめでとう~!!

 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!ありがとうございました~!

 

《コキアさんから》

   

 

《もりくまさんから》

   

  

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006. 3. 7・・・もりくまさん・300ぺたぺた

2006. 3.16・・・kurumiさん・400ぺたぺた 

2006. 3.23・・・kurumiさん・500ぺたぺた

でした!ありがとうございました~!

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 本当に、ありがと~

 

 


nice!(5)  コメント(21) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 21

おこんばんは!
ぶろぺのキリぺたふみふみ常習のkurumiです。
で、返信先を間違うkurumiです。
これからも、キリぺたふみふみがんばります!笑
by (2006-04-02 01:34) 

みーはー熊

☆kurumiさん
うふ・・・うふふ。
いつも踏んでいただいて、ありがとうございます~!
これからも、踏み続けてくださいね~!
by みーはー熊 (2006-04-02 08:30) 

森野熊蔵

あらあら・・連続受賞だ(爆)
まるで熊蔵じゃないか・・・ワタシ・・・
こちらでも殿堂入りを目指して頑張ります^^
by 森野熊蔵 (2006-04-02 08:48) 

みーはー熊

☆もりくまさん
1票差で・・・いちごさんを制し、最多でございました。(笑)
ま、3月最後が いちごさんでしたので・・・両巨頭が制した!ということでしょうか?ありがとうございました~!
今月も、どしどし踏んでくださいませ~!!
by みーはー熊 (2006-04-02 09:17) 

いちご☆

↑1票差でとは・・・・・・
  いちご もりくまさんのところでは Queenとなっております。
  4月も 元気に 頑張ります。3月 後半 へこんでいたのが
  敗因だろうか・・・・自己分析 そして 反省
by いちご☆ (2006-04-02 10:16) 

Coo

 ハボのキリ番プレート 可愛いなぁ。
どうやってるの?
これも有料サービスなのかな?
by Coo (2006-04-02 16:02) 

いちご☆

↑ そうなの!! さすが ケリーいいところに 気が付いたわね。
   香港帰りは すごいわね。私も 羨ましかったの!!
   どうするの?
by いちご☆ (2006-04-02 20:17) 

森野熊蔵

プレートは素材屋さんからお借りして文字だけ入れてます。
私のブログの下に素材屋さんのバナーがあるから見てみてね。
素材屋さんはホントに沢山あるよ。検索してみるといいと思います。
コキアさんのような素敵なプレートは難しいけど
私のほうは文字を入れるだけだから簡単だよ^^
プレートは自己申告のあった方に差し上げてます♪
何なりとどうぞ~~^^
by 森野熊蔵 (2006-04-02 20:22) 

こんばんは。
紺今月は、ハボキリ番、ゲットしたいなぁ。
by (2006-04-02 20:33) 

みーはー熊

☆いちごさん
うふふ・・・1票差だけど、最後踏んでくれたのは「いちごさん」だもの。さすがでございます~!(ぱち、ぱち、ぱち)
by みーはー熊 (2006-04-02 23:03) 

みーはー熊

☆Cooさん
ね、かわいいでしょ?ハボのプレート!
コキアさん、もりくまさんが作ってくださっててね。
熊ねーは、どしどし踏みに行って・・・がっつり頂いてくるのです~!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-02 23:06) 

みーはー熊

☆いちごさん
もりくまさんが説明してくださってますので、熊ねーからは・・・。
「そーゆうコトで~す!」笑
熊ねーは、めんどくさがりやなので・・・どんどこ踏みに行って、「踏んだよ~!」と騒いで 作っていただくので~す!
で、自分のトコで発表させていただく!
おいしいトコだけ、いただいております~!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-02 23:09) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ぜひぜひ、踏んでくださりませ~!!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-02 23:11) 

みーはー熊

☆もりくまさん
解説ありがとう~!
それから、かわいいプレートさんきゅ!です。
みんなに楽しんでもらえて、良かったなり~!
今月は、いきなりコキアさんトコで4/1に キリ番踏んだので出だし好調みたい!もりくまさんトコでも、がんばるぞ~!
by みーはー熊 (2006-04-02 23:15) 

umihiko-0556

 まいど! うみひこであります。
 3月はキリ番、レン番GETできなかったですね(泣)。諸般の事情で(笑)熊ねーさんをはじめ、ほかの人のブログにあまり遊びにいけなかったのが原因か? と、いうわけで今月こそはキリ番、レン番GETするぞと(大丈夫か?)。
by umihiko-0556 (2006-04-02 23:27) 

みーはー熊

☆蔵にお越しの皆さんへ
ブログをされてる方で、上のコキアさんやもりくまさんのようにプレートを作ってくださってる方、素材をいろいろ無料で提供してくださってる方などがおられます。これは、どうやったらできるんだろう?なんて思った時は・・・↑上のように質問載せていただくと、詳しい方がレスくださったりしますよ!
そうそう、熊ねーやもりくまさんがサイドバーで使ってるBBS(掲示板)は、面倒な登録とかも必要なくて・・・結構便利ですよ。URL載せておきますので、使ってみたい方はど~ぞ!(別に、まわしものじゃ~ないですけど・・・笑)
 http://bbs.chobies.jp/

 
by みーはー熊 (2006-04-02 23:27) 

みーはー熊

☆うみひこさん
こんばんは~!
3月は忙しかったかな?
ま、無理せず 遊びに来てくださいな!
by みーはー熊 (2006-04-02 23:30) 

マリンかもめ

あっは~、最後が・・・かわいいです♪
by マリンかもめ (2006-04-03 00:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
おっはよ~!
「どーじょ!」ってカンジが、気に入ってます。
by みーはー熊 (2006-04-03 09:16) 

エリカ

さりげなく月に1回は名前を載せていただいているような。
ありがとうございますm(__)m
by エリカ (2006-04-03 16:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふっ、お越しいただいて・・・嬉しいです!
どしどし踏んでくださいまし!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月31日のイベント~!るん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。