SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

3月31日のイベント~! [Harbot ・キリ番]

3月31日14:00から、ハーボットのイベントがありました!

先日、ネオン博士から手紙が届いておりました。・・・で、3月31日の そのイベントをキャプチャーしました~!前回は、ちょっと失敗しちゃったので 気合いを入れて臨みましたよ~!ネタバレですので、ハボをお持ちで まだイベントをご覧になってない方は・・・見ないでくださいね~!!

さて、ネオン博士からの手紙には・・・サンボン達は仕事ばかりしているので、息抜きのために 散歩させる(ハーボリオンに「永遠に眠くなる気候」がおこるらしいと偽の情報をサンボン達に与えるとのこと)ので、ハーボットと共に「寝たふり」をして・・・サンボン達をからかってほしい!とありました。

 

さぁ、始まりますよ~!

  

あらま、きよ丸ったら・・・やる気満々よ!

   

寝たふりをしてたら・・・サンボンさんがやって来て、質問されました。

  

「寝ている」と答えたら・・・え~!何するのよ~?

  

サンボンさんたら、何かを思い切り きよ丸にぶつけたわよ~!

  

サンボンさん、起こしたら・・・さっさと帰っちゃった!・・・ん、これは?

  

きよ丸も目を覚ましたら、不思議に思ったようね!とっておく事にしたみたい!

 

で、調べてみたら・・・

これは・・・「アラームキャップ」ですって!

う~ん。アラームのキャップだけだと、起きられないんじゃないのかしらね~?熊ねーは、4月の新学期から ねこのお弁当作らなきゃいけないので、必ず起きられる目覚まし時計が欲しいわ~!!(爆)

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 14

マリンかもめ

なんか不思議な世界に来てしまった感じです。
あらら・・・(@_@)~あっしまで(爆)
by マリンかもめ (2006-04-01 00:46) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
やほ~!やっと楽天が勝って、ご機嫌な熊ねーです~!(笑)
ハボは、いろんなイベントがあるのよ~!
もうちょっと拾い物貯めると・・・「シューダイス」という物と交換できるので、楽しみにしててね?
熊ねーが設定した、カウンター数に当たった人が振れるダイスなの。いろんな目ごとに、ミニイベントがあって・・・楽しいのよ~。
by みーはー熊 (2006-04-01 00:52) 

色々なイベントがあるのですね・・。
楽しそうです・・・。でも、私には無理。笑←さきに言っておこう・・・。
by (2006-04-01 08:15) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そう、いろいろあるんですよ~!
楽しいですよ~?(笑)
設置してしまえば、大丈夫ですよ~ん!
熊ねーでも、やってるんですもん。
やりましょ、kurumiさん?うふふ・・・。
by みーはー熊 (2006-04-01 08:26) 

いちご☆

昨日 私の所にも 来ていたんだけど 娘に その時 声を
話しかけられて ○×選択になっていたの。
わからず ○にしたら ナイトキャップみたいなのを 貰ったよ。
じつは なんだったんだろうと もやもやしていたから
この記事で わかって すっきりした。。。ねーさん ありがとう♪
by いちご☆ (2006-04-01 08:58) 

みーはー熊

☆いちごさん
時々、お知らせとかあるでしょ?あれをチェックしてたりすると、いろんなイベントがわかるの。
で、拾いものは、3つから交換できるのね?3つだと「非常食」6つだと「シューダイス」・・・ってね。
それは、ステーション内でチェックだよ?
自分のロッカー内のハボノートチェックすると、拾ったモノの名前とか・・・どんな形のモノだったかが わかるよー。
でもま、すっきりしていただいて よかったよん!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-01 09:29) 

こんにちは。昨日はnice押してくださってありがとうございました。

おおう!こちらにも、サンボンさんが来たんですね。
トーボンさんやバンボンさんが来たところは、違うアイテムをもらったのかな?
by (2006-04-01 15:13) 

Coo

 うちにも「アラームキャップ」置いて行ったよ~。
ナニをもらったか?分らなかったから 教えてくれてありがとう★
ハボってブロペと違った楽しみがあるね(ノ^o^)ノ
設置して良かったわぁ。
また 色々と教えてくださいね~
・・・で、kurumiさん。kurumiさんも設置しませんか?(笑)
by Coo (2006-04-01 21:11) 

みーはー熊

☆てっちゃん
今回は、しっかりキャプの準備してから きよ丸に話しかけたので大丈夫でした~!(^^)
誰が来るのか・・・と思ったら、サンボンさんでした。
ま、博士が渡したのは 同じアイテムっぽいから 同じだったのでは?
by みーはー熊 (2006-04-01 22:48) 

みーはー熊

☆Cooさん
ハボのイベント間に合って・・・良かったね~!(笑)
そう、結構いろいろイベントがあるので 楽しいよ!

あ、きよ丸のリンクカード受け取ってくださって ありがとうございました~!
ますます、よろしくです~!!
by みーはー熊 (2006-04-01 22:52) 

森野熊蔵

私はイベントの事をすっかり忘れていて
いきなり始まったのであわあわしながらキャプしまくりました。
私のキャプ画面っていつもボヤ~っとしちゃうんだけどね~さんのは鮮明でいいなぁ~、くまさんのページをみてGIF画像にしたらキレイになったのもあったんだけど、何故かGIF画像にするとアップできなかったりで・・ん~、難しい・・
また勉強しなおさなきゃだわ(泣)

ネオン博士の手紙・・まだ見てなかった(爆)
だから解らなかったのね、きっと・・・(^_^;)
by 森野熊蔵 (2006-04-02 08:45) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あはっ、熊ねーも前回それでキャプ出来なかったんだよ~!
なので、今回は万全の体制で臨んだわ(笑)
キャプの画像・・・熊ねーも、くまさんの指摘で保存する時「JPEG」から「PNG」に変更したら、くっきり画像になったよ!

え~、ネオン博士の手紙見てなかったの?ありゃりゃ・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-04-03 00:11) 

エリカ

必ず起きられる時計。発見されましたらご一報ください(笑)
ホントーに欲しい!
by エリカ (2006-04-03 16:49) 

みーはー熊

☆エリカさん
ほしいねー!
ぜっ~たい、ほしいね~~~!!!(爆)
by みーはー熊 (2006-04-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。