SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

例え色バトン~!(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、ボンへみーはー熊で挑戦したかも。しかもみーはー熊はボンまで色とかフォローした? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


え?えっ~?え~~~っ?

ねこに占拠されてたPC・・・。←春休みですからね。                                                                                      やっと様子を見にきたら・・・。みんなに質問攻め!

でも!

熊ねーが、一番わかんないよ~!!もう一人、熊ねー いるのかしらん?                                                            まず、「ボン」って誰?あるいは「どこ?」

わから~ん!!

>色とかフォローした?

・・・

 

わっかりましぇ~ん!!!       

                    by 熊ねー(TT)

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 12

森野熊蔵

ボン・・・って何?^^
短文だけど結構笑えました^^
やすべぇ、ナーーーーイス!
by 森野熊蔵 (2006-03-30 16:08) 

ボンってだれ??
やすべえはボン??
今週は人の名前シリーズかしら・・・。笑
by (2006-03-30 17:10) 

マリンかもめ

ん?ドイツのボンまで、行く気?
日本代表はまだ向こうに行っていませんよ(笑)
by マリンかもめ (2006-03-30 18:29) 

いちご☆

ボンってなあに?やすべぇ いいのにね~~
今日は すごく面白い人が いるからね。
でも ちゃんとした文だね!ねーさんも だから 安心して
出かけてるのかしら?
(私も さっき 戻った所)
by いちご☆ (2006-03-30 21:23) 

ボンって何っすか?(笑)
やすべぇサイコー!
by (2006-03-30 22:24) 

みーはー熊

☆もりくまさん
何なんでしょう?
熊ねーで、何をやっとるやら・・・(TT)
by みーはー熊 (2006-03-30 23:38) 

みーはー熊

☆kurumiさん
わからないのよ~?
誰かの所で、そんな名前出てたかしら?
by みーはー熊 (2006-03-30 23:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ドイツなのかな~?人名なのかな~?
わから~ん!!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-30 23:40) 

みーはー熊

☆いちごさん
春休み中は、ねこに占拠されるので・・・朝か夜しか来れないわ!
油断してたら、この有様・・・!
ボンって、いったい・・・?
by みーはー熊 (2006-03-30 23:41) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ホントに、「ボン」って何なのか・・・、気になって仕方ないよ~!
熊ねーの記事には、ないと思うんだけどね~。
???
の、熊ねーだよ。
by みーはー熊 (2006-03-30 23:43) 

Coo

 ボン?ボン?ぼん・・・?
なんでしょうね~(爆)
ボンの存在でインパクト有り!!じゃないでしょうか?
インパクト賞とか作っちゃう?(笑)
by Coo (2006-03-31 08:53) 

みーはー熊

☆Cooさん
ふぇ~ん。何の事か わかってればいいのだけど・・・。
わかんないからね~。
やすべぇったら、どこで学んできたのやら。
by みーはー熊 (2006-03-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。