SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

いい物、見っけ~♪ [好きなコト・モノ!]

ま~た・・・見つけちゃいましたよ~♪(笑)

今回、見つけた物は・・・

 「コショウせん」

熊ねーが、前に「胡椒せんべい」がおいしいって話してたでしょ?今回は、別のメーカーさんから出ている物を見つけたんです。

 中は、こんなカンジ!

前の物より薄くて小ぶり。でも、結構スパイシー!かなり おいしいです。ただねー・・・。前のは、1つ1つ包装されていたんですが これは1袋になってます。皆で わっと食べるなら良いのですが・・・。う~ん、メーカーさん考えてくれないかしら?(笑)

 

怪しい(?)物では、これ・・・

 ジュースの缶なのに、ゼリー・・・?

 しかも・・・

たて方向に5回以上強くふってください・・・だって。んじゃ、しゃかしゃか・・・

 ん?なんか果肉がいっぱいで、トロリとしてる

飲んでみましょ!「こくっ」                                                                           あ~、なるほどねー。確かにゼリーだわ(笑) トロトロって感じだけど・・・。

 

さて、最後は・・・

 こ、これは・・・?!

 「GODIVA」のリキュールじゃないですか?

ちっちゃいボトルなんですけど、しっかり紙箱入りですよ!そして、それが置いてあった棚のそばには「アイスにかけると・・・大人の味が楽しめます!」の宣伝文字が・・・。

え~っ、大人な味ですか~?

それは、ぜひとも試さなければ・・・ねっ?

さっそくハーゲンダッズのバニラアイスに かけてみましたよ~!

 画像にすると、何だかな~?

では、頂いてみましょー。

ぱくっ・・・

ん?ん~~?

お、おいしい~!!コーヒーリキュールの香りがほのかにして・・・確かに、大人な味ですよーこれは・・・。ただのバニラが、なんだかちょっと高級感が増したような。もしも、このリキュール見つけられた方!お試しあれ!!

お酒苦手な方も、ちょっぴりなら大丈夫だと思いますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 22

こんな時間に・・・、目に毒です。^^;;
おせんべいはビールのお供によさそう・・、ゼリードリンクはその食感が
好きかも♪ で、リキュール・・・。
お・い・し・そ・う・・・・。^^
by (2006-04-19 01:38) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あら、夜更かしさんでしたか?
それは、目の毒でしたね~(笑)
おせんべい、おいしいのよ~。1つずつか2つくらいずつ袋入りなら、買占めとくんですけどねっ!(笑)
ゼリードリンクは、何もジュースの缶でなくても・・・と思うんですけど。缶から飲むのは、大変かも・・・です。
リキュールは、絶対kurumiさん お好きだと思うわ~♪
by みーはー熊 (2006-04-19 07:21) 

nyapu

ゴディバのリキュール、おいしそうです~♪
ちょっと生唾(笑)
by nyapu (2006-04-19 08:29) 

Coo

 えーっ!?
ゴディバからリキュールなんて出してるんだ。
こりゃー探さねば・・・
味が想像できるだけに 超 ウマそう・・・
ねーさん アタクシ 今から リキュールを探して参りやスっ!!
by Coo (2006-04-19 08:41) 

またまた美味しそうなものが並んでますねぇ。
大人の味、試してみたい(#^.^#)
by (2006-04-19 08:44) 

いちご☆

お~~~~~ こしょう煎餅 私も 今週末に 頂く 予定なので
その時は TBさせてもらいます。
GODIVAの リキュール 高そう。。。。
by いちご☆ (2006-04-19 08:54) 

umihiko-0556

 まいど! うみひこであります。
 缶ゼリー、別のメーカーのですけど飲んだ事ありますよ。まぁ、ゼリーを缶から直接飲むという感覚はとてもみょーなものがありましたが……。あ、そういえば以前「プリン缶」というものを飲んだ記憶が……、あれはひどかった(笑)味はともかくあのみょーな喉越しが……。なんでも「缶」にするものではないですねぇ……。
by umihiko-0556 (2006-04-19 10:44) 

マリンかもめ

大人になりきれていないオイラでも、
リキュールはいけますか(爆)
by マリンかもめ (2006-04-19 11:07) 

私は、ゼッタイこしょうせんべい!コショウせんに行きます!
by (2006-04-19 16:08) 

みーはー熊

☆nyapuさん
おいしいよ~♪(笑)
ぜひ見つけたら、お試しくださいまし~!
by みーはー熊 (2006-04-19 16:38) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありゃ、Cooさんも暴走ですか?(笑)
見つけたら、ぜひ記事にしてくださいまし~!!
by みーはー熊 (2006-04-19 16:40) 

みーはー熊

☆てっちゃん
うふふ。大人の味、いけますよ~♪
いつもと一味違う!ってカンジが堪りません。
by みーはー熊 (2006-04-19 16:42) 

みーはー熊

☆いちごさん 
あ、コショウ煎餅いきますか?あの、お取り寄せのですか?
わ~い、記事楽しみにしてるよ~ん!

あ、GODIVAのリキュールは・・・600円くらいだったよ。そんな~、お高いのを買うわけないじゃん!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-19 16:46) 

みーはー熊

☆うみひこさん
え~~~!!プリン缶~?
いや~、それはカンベンだね!(笑)
by みーはー熊 (2006-04-19 16:47) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ふ・ふ~ん・・・オトナになりきれてない・・・とな?
大丈夫!甘い物食べてるのは、バレてるんだから・・・(笑)
十分、イケるって♪
by みーはー熊 (2006-04-19 16:50) 

みーはー熊

☆コキアさん
あら、コキアさんは・・・コショウせんですか?
一旦食べだすと・・・止まらなくなりますよ~?(笑)
by みーはー熊 (2006-04-19 16:52) 

森野熊蔵

あ!ゼリーはポッカからもブドウのが出てるんだけど類似品ですな・・
5回振ってくださいというくだりも全く同じじゃんか(爆)
ポッカのは以前、記事にしたことがあるんだけど(10月か11月ぐらいか?覚えてないけど)ビミョ~な味でした。こっちは夏みかんだもんね。オイシイかも?

コショウ煎餅・・草加に売ってるかな(爆)
by 森野熊蔵 (2006-04-19 18:21) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ほー、ポッカも出してるんだ?
う~ん、こっちもグラスに出せば まーいいけど。缶のまま飲むのは・・・微妙だな~!

コショウ煎餅・・・草加は、煎餅の大御所だもんね?あるかなー?
ちょっと気になるね。いちごさんがゲットしてるのは、どこのだろう?
by みーはー熊 (2006-04-19 18:51) 

森野熊蔵

過去の記事を掘り出してみたよ
これぢゃ!
http://blog.so-net.ne.jp/morikuma/2005-11-10
缶のままだとゼリー感が解らないから
グラスにあけちゃうよね^^;
私はポッカのはもう買ってないよ^^;
でもチビ熊にだけは好評だったわ(爆)
by 森野熊蔵 (2006-04-19 21:23) 

みーはー熊

☆もりくまさん
見たじょ~!(笑)
なるほど~。グレープ、きれいな色なのに。
ぷりんは、振っても出ないんじゃ 缶では飲めないね?
怪しすぎるヤツは、やっぱりメジャーにはなれないね~!(爆)
by みーはー熊 (2006-04-19 21:32) 

エリカ

こしょうせん、美味しそうです(*^-^*)
ゴディバのリキュールなんてあるんですね。
高級感のあるものですねー。
by エリカ (2006-04-21 09:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
コショウせん、マジでおいしいです!でも大袋入り!そこが・・・ネックです(笑)
ゴディバのリキュールは、ホントたまたま見つけちゃってね。何、なに?って感じですよ。こんな怪しい箱入りだし・・・(爆)
でも、買って正解でした(ま、思ったほどは高くなかったし・・・)
大人な味に酔いしれました~♪
by みーはー熊 (2006-04-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画のお話またもや、映画のお話♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。