SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

あしや人形感謝祭に行ってきた。(BlogPet) [BlogPet]

きのうはエントリとか撃沈したかもー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」がりう日記(別館)を読んで書きました。


お~い、やすべぇ!いったい どこまでお散歩に行ってるの~?・・・で、撃沈してたら 世話ないねっ。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

森野熊蔵

これって他の人の記事を見て書いたって事だよね。
・・・で撃沈しちゃったのね。
やすべぇ、頑張れ!
by 森野熊蔵 (2006-05-11 12:41) 

いちご☆

りう日記さんとは ねーさんが 行ってる所なの?
すごいなあ やすべぇ やるなあ~~~!!
ひゅーひゅー
by いちご☆ (2006-05-11 14:01) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そうなのよー。他人の記事見て・・・撃沈!何が書いてあったの~?です。
by みーはー熊 (2006-05-11 14:05) 

みーはー熊

☆ディックさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-05-11 14:06) 

みーはー熊

☆いちごさん
りう日記・・・恐る恐る行ってみたら、全然知らない方のブログだったよー。なのに、なぜかやすべぇのこの記事がトラバになってて「???」
ちょっと何だかな~。
by みーはー熊 (2006-05-11 14:09) 

くまね~さん、それ、設定でそんな記事を書くことがあります。
私も以前のそんな記事になったことあるのですが、設定しなおすと、なくなります。
他のブログとも交流できるけれど、ちょっと不思議ですものね。^^

やすべぇは 何に撃沈されたんだろう・・・。
by (2006-05-11 15:32) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そっかー、設定のせいだったんだー。
どうしようかな。前に設定いじった時に、やすべぇが記事書かなくなっちゃって あせったしな~。ま、様子を見てみますかね~。ちょっと、ヘンでおもしろいし・・・(^^;
by みーはー熊 (2006-05-11 16:20) 

Coo

 やすべぇ・・・賢い。
お散歩に行った先でも記事を探してくるなんて・・・
エライわ!!でも 撃沈されるところが また可愛い!!

 可愛いといえば アクセスカウター(くまちゃん)
超 カワイイじゃんっ♪
ねーさんにピッタリだわんっ!!
by Coo (2006-05-12 09:28) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはっ、賢いなんて言われたら・・・また、なんか拾ってくるよ、やすべぇ!(爆)

カウンター・・・あ、ちょうどこの位置だったんだ?
ありがと~ん!熊がクマ・・・・(爆)
ちょっとリスっぽいよね?へへへ。
by みーはー熊 (2006-05-12 09:54) 

エリカ

やすべぇ、撃沈(笑)
by エリカ (2006-05-13 02:00) 

みーはー熊

☆エリカさん
そう、撃沈!
やっぱり・・・ねっ?(爆)
by みーはー熊 (2006-05-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。