SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

レシピ診断 Part 2 [占い]

前にやった「レシピ診断」の第二弾を見つけました♪

以前のものは、1人の名前でしたが 今回は2人の名前や物で診断するんですって。では、「熊ねー」と「ダーさん」でやってみましょう。加える物は「力」です。

 

熊ねーとダーさんの力のレシピ

 

  1. 熊ねーダーさんという名の調味料を加えて調理します。
     
  2. 力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
     
  3. その子はあるとき思い立ち、決意しました。
     
  4. そして、3年間、猛勉強を続けました。
さて、できるものは・・・

戦闘力 280117の
すごい専業主婦
武器:毒針
性格:正真正銘の変人

 

ひゃあ~、すごい専業主婦が出来るらしいですが・・・武器は「毒針」性格は「正真正銘の変人」というのは、まずいですねー!(笑)                                                                        ちなみに・・・「愛」を加えると、「黒蜜」ができるそうです~♪こっちは良いかも~!

良かったら、やってみてくださいね~!レシピ診断 Part 2は、こちら

 

【おまけ画像】

 手乗り にゃんこ!ほしい~♪

 


せっかくメンテナンスが終わってサクサクかと思ったら・・・。緊急メンテばっかり!書いてた記事も消えちゃって、ガックリ!下書きにしてた記事をUPしますね~。だんだん下書き記事のストックがなくなってゆくわ~

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

Coo

 私もやってみたよんっ!

「Cooと仔仔の力のレシピ」 

Cooと仔仔に力という名の調味料を加えて調理します。
 
力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
 
その子はあるとき思い立ち、決意しました。
 
そして、12年間、猛勉強を続けました。
さて、できるものは・・・

戦闘力 498287の
疲れた戦士
武器:マシンガン
性格:温情家

 だって(笑)武器 マシンガン・・・[どくろ]
みんな 私に近づくと打ち抜かれるわよんっ[たらー]
by Coo (2006-06-13 08:36) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはは・・・。すご~い、武器マシンガン!
やっぱり・・・「か・い・か~ん!」ですかね?(爆)←薬師丸ひろこ ばりで!
でも温情家の疲れた戦士って、戦士じゃないような・・・[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-06-13 12:19) 

kurumiとこくるみの愛のレシピ[はーと]
へたを取ってさいの目に切り、236度の湯煎で溶かし、冷やし固めると。  甘味度12523のコンポートが出来上がり。
だそうです。
これって、甘味度高いのかしら??
by (2006-06-13 19:18) 

エリカ

やってみましたよ(*^-^*)
本名で私と旦那さまに愛を加えるとトレハロースが出来ます。
トレハロースって何ですか?(笑)
力を加えると真面目な土木作業員が出来ます(^-^)
力入ってますねー♪
by エリカ (2006-06-13 19:27) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あはは・・・。すっごい甘味度数ですねー。
さすがスィーツハンター師匠!レシピでもコンポートだ~[わはっ]
kurumiさんとこくるみちゃんは、やはり最強コンビなのですねー[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-13 23:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
お~、トレハロース!今、話題のやつじゃないですか?
甘味料だったり、色々な物に使われているんですよねー。TVのCMでも変な宇宙人親子が宣伝してますよー[ぴーっ]
力を加えると、真面目な土木作業員!ほー!ホントに力はいってますね[おんぷ]真面目が一番[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-13 23:47) 

森野熊蔵

サッカー好きな私は「ジーコジャパン」と「損保ジャパン」でやってみました(どっちも話題?・・爆)

ジーコジャパンと損保ジャパンに愛という名の調味料を加えます。
へたをとってさいの目に切ります。
次に218分間、ミキサーでかき混ぜます。
さて、できるものは・・・
甘味度 27779の
ガムシロップ

ジーコジャパンから「下手」を取って貰わねば・・・(爆)
by 森野熊蔵 (2006-06-14 11:03) 

みーはー熊

☆もりくまさん
さすが師匠!うまい!!座布団2枚っす!!
ホントに「下手」取ってほしいね~[えーっ]
しかし・・・ガムシロップって・・・超甘そう[がーん]
by みーはー熊 (2006-06-14 11:59) 

正真正銘の変人って、ホントすごい専業主婦ですよね(笑)
しかも毒針持ってるなんて…
おもしろそうなので、後で私もやってみましょっと。

しかし、ソネブロは相変わらず重たいですね(汗)
これじゃ、何のためのメンテだよ!って話ですよね…
by (2006-06-15 08:52) 

みーはー熊

☆えめみさん
はい、毒針持った正真正銘の変人で すごい専業主婦の生みの親みーはー熊です[べーっ]ここまでキッパリ言われるとねー。笑うしかないですねー[ぴーっ]ぜひ、お試しを[おんぷ]

ソネブロ・・・昨日・一昨日が あまりにもヒドかったんで、今日程度は「サクサク」に感じる自分が悲しいです~[わーん]
by みーはー熊 (2006-06-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。