SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

顔文字★占い [占い]

『顔文字★占い』貰ってきたよ~♪(追記あり)


ネット仲間の夏椿さんの所に遊びに行ったら、『顔文字★占い』をやっていたので・・・「ちょうだいな!」 さっそく、やってみました!

【結果】

みーはー熊さんは(。・ω・。)ノ~☆ です!

●(。・ω・。)ノ~☆さんのあなたは、どんな人にも可がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

●みーはー熊さんを見守る神様は、パチンコの神様です。 

 

なんですって~!ほー!                                                                   

>あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。                                                                                

はい!おっしゃる通りでございます!ねっ?(笑)

 

【おまけ写真】

顔文字に対抗できるのは・・・このコでしょ?(ぷぷぷ・・・)

 

 

あ、見ても・・・笑わないでくださいね?

 

 

 

 

ホントに・・・笑わない?

 

 

 

 

ホントのホント・・・?(しつこい!)

 

 

 

 

 

 何じゃね~?

 

 

あ、今 笑ったでしょ?

ねっ、ね~・・・、本当は笑ったでしょ?

お腹の底から・・・

うん!うん!いいさ・・・

笑うと なんだか すっきりするものね?

 

 

あ、気にしないで!ちょっとイジケたロッキーの事は・・・

 

 

   いいもん・・・・・

 

 

(追記) 

笑っていただいた後に、こういう事を書くのも どうかな~って思ったんですが・・・。この所、蔵にたくさんお客様がいらしてくださって とても嬉しく思っています。他のお友達の所で すれ違ってた方とかだと、なんだか もうそれだけで親しい気分になってしまったり・・・。で、「熊ねーさん」と呼ばれて・・・あれ?この方とお話した事あったかしら?と、う~ん、う~んと考えてみたり・・・。                          ごめんなさいね? せっかく親しく呼んでくださってるのに・・・。でも、蔵で まだあまりお話したことがない方から呼ばれると・・・「?」という気持ちに なっちゃうんです。リアルの私は、結構 人見知りなので・・・(そこ!笑わない!)。もうちょっと色々お話してからにしていただけると、嬉しいです。ワガママ言って、ごめんなさい。


nice!(14)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 36

いちご☆

一番!!! 海苔海苔

ねーさん!! ロッキー君で 遊びすぎ!!
ロッキー君 しっぺ返し GO!
でも・・・・ちょっと 面白かったけど・・・?
ねーさん そのメガネ 自分の? (爆)
by いちご☆ (2006-07-24 00:25) 

おもしろ~い!
何をつけても ロッキー君はかちょいいねぇ~[らぶっ]
ね、だからご機嫌直してこっちへ来て~。
by (2006-07-24 07:16) 

みーはー熊

☆いちごさん
お~ほほほ!そこに、ロッキーがいる限り・・・[おんぷ]
いや、いや、こんなメガネかけたら・・・ワタクシ 「やり手婆さん」になってしまいますよ~[わーん] これは、100円ショップのイタズラメガネですよん。
by みーはー熊 (2006-07-24 07:34) 

みーはー熊

☆kurumiさん
その褒め言葉と、おやつさえあれば・・・ロッキーの機嫌は すぐ直ります!保障します[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-07-24 07:37) 

Coo

 ねーさん これはロッキーもイジケちゃうよ・・・(笑)
でも メガネと鼻のバランスが妙におかしくて 笑ってしまった[はーと]
ロッキーちゃん ちゃんと モデル料で おやつもらんだよ。
次回から 仕事はマネージャーを通してください。とキッパリ言うのだよ!!
by Coo (2006-07-24 08:30) 

ロッキーくん、ごめーんm(._.)m
思わずわらっちゃった。

熊ねーさん、またまたロッキーくんで遊んでますね(^^)
さぁて、今度はどんなロッキーくんが見られるんだろう。

そうそう、本日、ウチのブログに、蔵の仲間達に登場していただきました(^^)
by (2006-07-24 08:52) 

みーはー熊

☆Cooさん
うひひ・・・。絶妙でしょ?
悪徳マネージャーだも~ん[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-24 09:49) 

みーはー熊

☆てっちゃん
笑ってくれた~?
へへへ・・・本望よ~ん。悪徳マネージャー、みーはー熊!(爆)

あ、記事UPしてもらったのね?後で、伺いま~す[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-24 09:50) 

森野熊蔵

顔文字占いって色んな種類があるよね。
誕生日を入れるやつとか質問に答えて行くと出るモノとか・・
ちなみにこの占いかな~と思うのをやってみたら
結果はこうでした
(*・∇・*)人(*・∇・*)
ちょっと嬉しいかも?[はぁと]

ロッキーの写真・・・笑わずにいられるかって~~の!(爆)
・・ってツッコミ入れてみましたぁぁぁ~~~^^
by 森野熊蔵 (2006-07-24 09:58) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そう、そう、時々見かけるね?これ、ちょっと おもしろそうだったんで・・・夏ちゃんに「ちょうだ~い!」と、おねだりしてきました。
お、かわいい!いい感じだね!

いひ、やっぱり笑うよね~、この顔?(爆)
by みーはー熊 (2006-07-24 10:02) 

るきふぇる

こ、こんにちは(ぷぷぷぷ)[わはっ]
ごめんなさい。笑わないでいるほうが難しいのでは…?今どき珍しい、牛乳瓶の底のような眼鏡ですね。とっても可愛いです(今さら遅いですね)。
申し訳ないのでロッキーくんに土下座して謝っておきますm(_ _)m

顔文字占い、楽しそうですね[おんぷ]
誰にでも可愛がられる愛嬌がある。まさにぴったりの結果じゃないですか。こちらの賑わいぶりを拝見すればよく分かります。お人柄が記事ににじみ出ていらっしゃいますものね。
最後の、パチンコの神様に守られているというのは…ギャンブルの運もあるということでしょうか。パチンコのように人を惹き付ける魅力があるという解釈もできますね[ふむっ]楽しくて中毒になりそうです[ぴーっ]
by るきふぇる (2006-07-24 11:08) 

etsu

こんにちは[にこっ]
ごめんなさい、笑っちゃいました[わはっ]
笑わないでいるのが難しいですよ[あせっ]
占い結果もまさにピッタリの結果なのではないでしょうか?いつも賑わっていますしね☆ブログを拝見していてそう、思います[にこっ]
by etsu (2006-07-24 12:15) 

[さーっ]笑いすぎて、貧血になりそうです。^^;
by (2006-07-24 13:22) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君の写真、何回見ても笑っちゃいますねぇ[わはっ]
時々登場させてほしい一枚です。
ロッキー君は、よくおとなしくめがねかけていますね。
おりこうさんなんですね[にこっ]

追記文、よくわかります。
リアルの場面でも、そういうことってありますよね。
親しくもない方から、いきなり○○ちゃんって呼ばれたり
逆に呼び捨てにされたり・・・ ん? なぜ?って思うことがあります。
相手の方は親しみをこめているつもりかも知れませんが・・・
いきなりは、びっくり・・・ですよね。
by ぜろこ (2006-07-24 13:46) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
やっぱり、笑いましたね~?(うふふ)v
お約束!って感じのメガネでしょう?

顔文字占い、なかなか良いのですが・・・ほら、しっぺ返しがあるかもですから。そこが、ちょっとねー。
ほめていただいて、ありがとうございます。楽しんでいってくださいね?
by みーはー熊 (2006-07-24 17:19) 

みーはー熊

☆etsuさん
笑ってくださいました?くさくさした時には、コレを思い出してくださいまし!
すぐ笑えますよ~[おんぷ]

ありがとうございます!そう言っていただけると、嬉しいです~[わはっ]
by みーはー熊 (2006-07-24 17:24) 

みーはー熊

☆コキアさん
はい、大きく息を吸って~、はい、吐いて~・・・。落ち着きましたか?
では、もう1度ご覧ください!・・・なんちゃって(笑)
by みーはー熊 (2006-07-24 17:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
では、忘れた頃に 登場させますかね?[べーっ]
ロッキーは、高い所にいるのと・・・おやつに目がくらんでますから・・・残念!
なので、ございます[ぴーっ]

追記は、どうしようかな?って思ったんですけど、わざわざ1つの記事にするのも大げさだし・・・。ちょっと小さめ文字が、私の心 表してます。ワガママかな~?とも思ったんですけどね、せっかく呼びかけてくださってるのに 水差すみたいで・・・。でも、作り笑顔みたいな対応したくないので 思い切って書かせていただきました。
by みーはー熊 (2006-07-24 17:34) 

kuu

ふふふ・・・ 最高です^^
疲れもふっとぶ素敵な写真です♪
ロッキーくんは何をしてもかわいいですね。
by kuu (2006-07-24 19:00) 

ごめんなさいっ!!笑いすぎちゃいました…
だってロッキーってばカワイイんだもーんっ!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

>知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在
実際のみーはー熊さんのことは知らないけど、当たってると思うなあ。
ブログもたくさんの方々で盛り上がってるし、私自身も知り合ってまだ間も
ないけど、おねえさんみたいな感じに思ってますよん[はーと]

パチンコの神様、うらやましいッス!(自爆)
by (2006-07-24 20:01) 

elice

こんばんは。
ロッキー君の写真、思わずにやけてしまいました。
うちの犬は、こんなことはできないと思います。

私は、某ゲームサイトにて、今まで全く知らなかった人から、突然馴れ馴れしいしゃべり方をされて、「何だ、この人?」と思ったことがあります。顔が見えないのをいいことに…と考えてしまいました。知り合って間もない人に、馴れ馴れしい態度を取るのは、確かによくないと思います。
ちなみに、ネットの世界でよくお付き合いしている方々は、ほとんど丁寧な言葉遣いでコミュニケーションを取っています。
by elice (2006-07-24 20:36) 

あき

ロッキー君・・・
また 遊ばれてるね~(笑)
でもメガネ、似合ってるよ[はぁと]
頭良さそうに、見えるよ[はぁと]
今度うちのランにもやってみようかな[おんぷ]
占い・・・当たってますよ~! 愛嬌のある 癒し系♪(*´ω`*)
by あき (2006-07-24 20:52) 

みーはー熊

☆kuuさん
最高でした?お疲れも取れました~?(よっしゃ~、いけるぞロッキー!)
仕事で お疲れになりましたら、ぜひとも・・・思い出してくださいませ!
あ、ただし他の方のおられないところで・・・。不審人物とおもわれますので・・・ねっ(爆)
by みーはー熊 (2006-07-24 21:34) 

みーはー熊

☆えめみさん
へへへ・・・悪徳マネージャー、仕事はきっちりこなします!(^^)v

おねえさんみたいですか?(にひ)
ま、実際 ここにおいでになる方よりは、かなり上ではありますし・・・。
でもねー・・・「熊おばさん」は、ちょっと嫌なので 親しくなった方には「熊ねー」と呼んでいただいてます。(はい、おばさん発言は厳禁です!笑)
遠くに住んでる、年の離れた お姉さんくらいに思っていただけると・・・嬉しいですね。ま、それでも いきなりはビックリしちゃいますけど。

パチンコの神様・・・えめみさん、週末に くっついてませんでした?(爆)
by みーはー熊 (2006-07-24 21:45) 

みーはー熊

☆eliceさん
こんばんは!結構、この角度で撮るのは大変だったんですよ?ちょっと角度が変わると、メガネが落ちてしまうし・・・ロッキーが頭を振ってしまうので・・・。結構、貴重な1枚でしたv

リアルの世界でも、いきなりは ちょっとね?お互いの事よく知らないのに、言葉だけ親しくてもねー?距離感がつかめない お付き合いは怖いので、少しだけ時間が欲しいです。
by みーはー熊 (2006-07-24 21:57) 

みーはー熊

☆あきさん
ふふふ、なかなかでしょ?
あ、ランちゃんも やりましょ~?・・・って、あ 黒ラブちゃんだもん。黒に黒で見えないか?残念!

愛嬌のある癒し系・・・では、かわいい婆チャン目指しますか?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-24 22:12) 

nyapu

ロッキーくん、ビン底めがねでグルグルしちゃったりしなかったかにゃ?
私はメガネかけるとグルグルしちゃうんだにゃ。
でも面白~いお顔(≧m≦)。とっても癒されました♪
ありがとうね、ロッキーくん!面白い顔してくれて。ぷぷっ
by nyapu (2006-07-25 00:37) 

みーはー熊

☆nyapuさん
お疲れモードですね~?大丈夫ですか~?
いつでも貸しますよ、この顔・・・(ぷぷぷ・・・)
いっぱい笑って、寝てください。きっと楽しい夢が見られますよー!
・・・って、この顔に追いかけられる夢だったりして・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-25 00:45) 

エリカ

ロッキーくん笑える!!(笑)
早朝からスマイルですよ♪
私はそろそろ熊お姉さんって呼んでもいいでしょうか?
by エリカ (2006-07-25 05:52) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふ☆スマイルなりました?うれしいな!

もちろん、いいですよ~!癒し系エリカさん[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-25 08:24) 

マリンかもめ

あ~、伊達男のモデルさんが登場している~♪
さすが、ポーズも決まっていますね~(嫌味に聞こえる?)

って、まさか、ロッキーのあの姿を拝めるとは思いませんでした(爆笑中)
by マリンかもめ (2006-07-25 19:28) 

そういえば、何か気配はしてましたね…<パチンコの神様

あれはみーはー熊さんとこの神様だったんですね~[わはっ]
おかげ様でお財布が潤いました[はーと]
by (2006-07-26 19:05) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
マリかもさん、ロッキーの「ジト目」が にらんでるよ~(爆)
明日、お仕事中に思いださないようにね~[べーっ]イヒ。
by みーはー熊 (2006-07-26 20:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
うふふ・・・パチンコの神様。どんなんやねん!(思わず、ツッコミ・・・笑)
はい、はい、潤ったなら・・・是非とも、こちらに還元してkださいまし~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-07-26 20:27) 

チャイママ

ロッキーく~ん!!お久しぶり~!
どんな姿で現われてもオバちゃんは大好きさ!!
いじけなくて良いんだよ~!

ね~さんに質問!変身中のロッキー君はいつも大人しくしてるの?
by チャイママ (2006-07-31 00:45) 

みーはー熊

☆チャイママさん
あら~。お久です~!
ま、ロッキーが いじけるのは、いつもですが 美味しい物見れば・・・すぐ忘れるので 大丈夫ですよ~[べーっ]

あ~、モノにもよりますね~。高い机の上なんで、逃げ場がないので 割とおとなしいです。ただ、被り物とかメガネは 気になるらしく・・・頭を振っちゃうので、それを止めるのが-オヤツです[はぁと]
写真におさめるには、目線も大事なので-それも、オヤツで つってたりします。
で、後は 手早く!です。あんまり長い時間 我慢させるのは、可哀想なので・・・。
by みーはー熊 (2006-07-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれ・・・心のオアシス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。