SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

宅配便! [THANKS YOU !]

もりくまさんから お荷物が届いたよ~♪(追加あり)


玄関のチャイムが、ピンポーンと鳴って・・・出てみたら、もりくまさんからのお荷物でした。もりくまさんとは ブログを始めてすぐくらいに お知り合いになって・・・いろんな事を教えていただきました。なので、ブログでは 私の師匠でございます。そんな師匠、ウチのブログの昨年度のキリ番等のMVPでした。調べたのが、ついこの間でしたので とっても遅いお知らせになってしまったんですが、記念に ほんの少しプレゼントを送らせていただいてました。そしたら、そのお返しにと もりくまさんセレクションを送ってくださいました。

 

 大きな箱です~!

開けてみると・・・

 ぎっしり入ってるよ~!

お手紙も入ってました。うふ、うふ、イメージ通りのもりくまさんの字だったわ♪

 リラックマちゃん達、ようこそ蔵へ!

えへへ、また住人が増えました!(笑)

 お、食玩だ~♪

また、遊べるわ~!!(笑)

 「まめだね!」と「hair LABO」

「まめだね!」は、パズルなんだって。「hair LABO」は、涼しくなったら挑戦しよう!

 妖怪シリーズはキャンデーだ!

決して、一人では食べないで下さい!って書いてあったよ?(笑)

 うふふ・・・おもしろ食品の数々!大ウケ!

「すきだろう?」・・・もちろんよ~!!(爆)

 くつろぎタイムに、どっちも素敵!

おいしい紅茶を飲めるわ。そして、バスタイムも良い香り~!!

 「お助けストラップ」

開けてみたら・・・グリーンの健康でした!暑いし、健康には 気をつけないとね!

 最後は、これ!

や~ん!「たらこ」じゃ~ん!(爆)

 裏は、アップで!!

かわいいです~!!この暑さも この子たちに癒されそう!

 

もりくまさん、たくさんのプレゼントありがとうございました~!!1つ1つ、とっても楽しませていただきました。食べる物は、またニヤニヤしつつ・・・ゆっくり、いただきますわ! 


(追加)

今朝、きよ丸のカウンターを見てたら・・・33333のゾロ目に近づいてました。キャプチャーを出して、自分が踏まないよう 気をつけていたら・・・。やりました。キャプチャー成功です。

 

 

何だか 遠くを見つめる きよ丸・・・。皆さんのことを 考えてるのね?深~く うなづく きよ丸・・・。そうよ、皆さんが たくさん来てくださるから なんだからね?

・・・って、何 口元ふいてんの?ちょっと~、もりくまさんから頂いた『おもしろ食品』の事考えてるんでしょう?こら!反省しなさい!!

失礼しました~!

で、他のカウンターも見てみましたよ。一番新しく入れた 熊カウンター・・・!あらら・・・

 

 10000超えておりました~!ビックリ!

 

で、さらに・・・ソネブロの総閲覧数チェックしたら・・・。あちゃ~! 

 

 70000を とうに超しておりました。

 

うわっ、72000も超えてたのね。暑さボケかしら・・・。全然 気づいてませんでしたわ。

皆みな様、大変失礼いたしました。毎日、おいでいただいておりましたのに ご報告が遅くなりました。無事・・・いつの間にやら70000超えておりました~!これも 皆様のおかげです。80000の大台の時には、今度こそ キャプチャーしますので(大丈夫か・・・?!) また、遊びにおいでくださいませ~!

 

 


nice!(12)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 28

あき

一番ー[おんぷ]
※心配しなくても ちゃんと寝てますよ~(´u`* )
どれもかわいい!![はーと]
また蔵に 熊友達が増えましたね~☆
キューピーうちわ・・・! いいなぁねーさん!両面ステキです(笑)
・・・もりくまさんはプレゼントのセンスありますね[ぴーっ]
おもしろ食品も中身が気になります[はぁと]
by あき (2006-08-07 02:25) 

面白食品の味、気になるぅ♪
でも、食べるのも勿体無い気もする。。。o(´^`)o ウー
どれも可愛いくて、みーはー熊さんの好みを知っているね~[はぁと]
思いのこもったプレゼントって、ホント嬉しいですよね[はぁと][はぁと][はぁと]
by (2006-08-07 03:26) 

みーはー熊

☆あきさん
こらこら、でも2時半かい!(笑)
そうなの、かわいいでしょ。開けて・・・ビックリよ。
1つ1つ、楽しんでます。
面白食品の、パンダ羊羹なんて・・・いかしたパンダ味なんて書いてあるんだよ~。ホントは ココア味なんだって。
もう、くすくす笑いっぱなしです[べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-07 08:33) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
気になりました~?
では、妖怪キャンデー開けたら・・・しっかり写真公開しましょう!そしたら、一人で食べたことにならないでしょ?(ダメかしら?)
きっと1つ1つ、私を思い浮かべて 選んでくれたんだろうな~。もう、ツボ刺激されっぱなしです~![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-08-07 08:36) 

いちご☆

ま~~ また 可愛いプレゼントだね。
仲間達は 喜んでいるのでは[にこっ]
パンダ羊羹 中は 2色なんだろうか・・・[はてな]
よかったね~~
by いちご☆ (2006-08-07 08:41) 

Coo

 「すきだろう」・・・ププッ[えーっ]
もう ツボにはまったよ~(爆)
そして 妖怪キャンディも・・・
「けして 一人では食べないでください」ってフレーズ(爆)
もりくまさんは 本当に笑える品々を選ぶのがウマイね~[おんぷ]
by Coo (2006-08-07 08:42) 

みーはー熊

☆いちごさん
うんうん。仲間が 増えたよ~[はぁと]
パンダ羊羹、ココア味だっていうから 2色は難しいかな。食べる時 チェックしてみるね~?
by みーはー熊 (2006-08-07 08:48) 

わぁ~、これぞ本当の盛りだくさん![らぶっ]
どれから食べようかな・・・、どれから使おうかな・・・。
しばらく熊ね~さんの悩む姿が見られそうですね。[にこっ]

不思議食べ物はぜひぜひレポートをお願いします!
特に、「すきだろう」を。
↑Cooさんと一緒でつぼでした。笑
by (2006-08-07 08:49) 

みーはー熊

☆Cooさん
でしょ?もう、もりくまさんセレクションに ノックアウトされちゃいましたよ。
1つ開けては、きゃはは・・・でした。
また、食べる時に ウケそうですよ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-07 08:51) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ホントに 開けてびっくり・・・、盛りだくさんでした。
横から 鼻をつっこもうとするロッキーを押さえつつ、1つ1つに大爆笑!

あら、レポ希望ですか?
では、では、がんばってレポしますね~!
暑い夜を涼しくさせてくれそうな、妖怪キャンデーもありますしね?(笑)
「すきだろう」ですね?はい!承りました~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-07 08:55) 

on_your_mark

もりくまさんってば、一体どこで見つけてくるんだろう[きょと]
私の家はもりくまさんちと近いらしいのですが、
どこにこんなに面白グッズが売ってるのか知りません(^^;
レポ、楽しみにしてますねー[わはっ]
by on_your_mark (2006-08-07 10:11) 

ぜろこ

こんにちは[わはっ]
和雑貨・OLライフ・メイクボックス・・・気になりますぅ[おんぷ]
目玉おやじ妖怪キャンディーって、目玉親父の形[はてな][あせっ]
by ぜろこ (2006-08-07 10:36) 

みーはー熊

☆switchさん
それはですね~。ワタクシも もりくまさんと同じニオイに惹かれるのですけれど・・・。向こうから 呼ぶのですよ。おいで!おいで!と・・・←これじゃ、怪談になっちゃいますね?
つい、目が探してしまうんですね~。で、ロックオンしてしまうワケです。

はい、では レポがんばります!(笑)
by みーはー熊 (2006-08-07 10:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
にん[はぁと] 食玩大好き人間としては、もう~たまらないですわ!(爆)
その内、登場しますからね・・・?
目玉おやじキャンデーは、「目玉おやじ型アメ」と「目玉金太郎アメ」の2種類のようです。しかし、どちらにも『激辛』が1粒混じっているらしい・・・おそろしいアメのようでございます。ひゃ~!(笑)
by みーはー熊 (2006-08-07 10:50) 

るきふぇる

おはようございます[にこっ]
総閲覧数70000超えおめでとうございます。
それにしても、すごい数の…面白グッズですね[たらー]かわいいのあり、おかしなのあり、怖そうなのあり、おいしそうなのも[わはっ]
これだけ集めるのはかなりの労力と好奇心が必要じゃないでしょうか。
森のくまさんさまはグッズ選びの達人ですね。いったいどこでこんなに仕入れていらっしゃるんでしょう?
いかしたパンダ味[あわわ]の羊羹、食してみたい気がします。
あ、ほんとはココア味だったのですね[にこっ]ということは、いかしたパンダはココア味ということに…[あせっ]
by るきふぇる (2006-08-07 11:12) 

おめでとうございます。
管理画面のキャプチャー難しいですよね。
かわいい数字キャプチャーしてください。^^

もりくまさんからの贈り物、楽しさのおすそ分け、充分頂きました。
もりくまさん、熊ねえさま、ありがとう!
by (2006-08-07 11:17) 

森野熊蔵

33333と70000と10000おめおめ~~~!
これからも期待してまっせ~~!

あはは・・皆さんのコメント読むだけで照れてしまいました^^;
私ってこういうヤツですから・・(爆)
次は誰に送ろうかな~~^^
・・ってもうネタ切れ状態なんですけどぉ~~^^
「すきだろう」送っておいてナンですが、私も気になります(爆)
まめのパズル・・難しいけど頑張ってね^^
by 森野熊蔵 (2006-08-07 14:28) 

チャイママ

この記事を見ていたら二人の娘が・・・
え~!!良いな!良いな!リラックマだ~ タラコ だ~と大騒ぎ!!
他にも色々と面白いものいっぱいで
ウラヤマシがってばかりいましたよ~
by チャイママ (2006-08-07 17:11) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
ありがとうございます~!ノンキにしてたら・・・超えちゃってました~(^^;
うふふ・・・、でしょう?もりくまさんは、面白グッズ発見には と~っても鼻がきくそうな・・・[べーっ]
詳しい報告は、またレポ書きますから・・・お楽しみにね?
by みーはー熊 (2006-08-07 18:07) 

みーはー熊

☆コキアさん
油断大敵でした。ほんのちょっと超すなら まだしも・・・、この数字はねぇ(^^;
80000の時は、ちゃんと撮りたいな~とは思っているのですけれど。またポカやりそうです[ぴーっ]

もりくまさんからの贈り物、もう少しお付き合いくださいね。詳しいレポ書きますので・・・[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-07 18:11) 

みーはー熊

☆もりくまさん
いっぱい、いっぱい、ありがとうね~[はぁと]
1つ1つ楽しませてもらってるよ。今度は、面白食品レポ書くわね?

まめパズル、いけそうな感じなんだけどな~・・・。
by みーはー熊 (2006-08-07 18:14) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うふふ・・・、心くすぐる物ばっかりだったでしょう?[べーっ]
ごめんね~、Sちゃん達!
おばちゃん、嬉しくて 皆にみせびらかしたかったのよ~(笑)

今日、また 面白い物発見してきたから もう少ししたら、またブログに載せるわね!お楽しみに~!(ケロロの○○・・・も)
by みーはー熊 (2006-08-07 18:19) 

チャイママ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 早く見たいであります、ケロ。
by チャイママ (2006-08-07 20:36) 

みーはー熊

☆チャイママさん
見たい~?
じゃ、明日載せちゃおうかな~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-07 22:10) 

etsu

こんばんは[わはっ]
閲覧数、カウンタすごいですね。いつもにぎわっていていいですね[にこっ]
ヘアラボの栽培セット、結婚前某有名雑貨店で働いていたのですが、売ってました。一つ見本で育てていたのですが、マネージャーそっくりで皆に大ウケでしたね。もちろん、本人にはナイショですが。
残念なことに、頭の毛の部分が抜けてハゲてきてしまいました。これも、マネージャーそっくり。そこまで似なくていいのにねって皆で言ってました(笑)
その後そのヘアラボはどうなったのか、知る前に結婚の為退職してしまったので、そこまでは私は知りません。ダメになってゴミ箱行きになっていないことを祈るばかりです。[たらー]
by etsu (2006-08-07 22:13) 

みーはー熊

☆etsuさん
ありがとうございます!皆さんに 遊びにきていただけるおかげです。

え~、マネージャーさん そっくりだったんですか?(笑)あらら・・・。
お友達の所でも栽培されてて、カットして モヒカン君になっていました。
今は、ちょっと暑いので 秋ぐらいに挑戦してみようかな~と思っています。
さて、伸びたら・・・どんなヘアースタイルにしようかな~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-07 23:03) 

マリンかもめ

盛りだくさんのグッズですね。
住人が増えて、ロッキーは自分の出番が少なくなる事を怖れていたりして・・・
by マリンかもめ (2006-08-08 09:50) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いやぁ~ロッキーの場合は、それより なんとか噛みつこうと 狙っておりますよ[がーん]
by みーはー熊 (2006-08-08 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。